( ・×・)田原町駅からすぐ!ペリカンのパンのトーストとラテアートが可愛いカフェ「SPLENDOR COFFEE」



田原町駅から徒歩2分くらい浅草方向に浅草通りを進んだところに、カフェ発見!

「SPLENDOR COFFEE」

ドアもなくて入りやすいです。

なんと近所のペリカンのパンを使ったトーストが食べられます。

近くのペリカンのカフェはいつも混雑していて、並ばないと食べられないですが、ここならペリカンのパンが並ぶことなく食べられます。

アメリカの下町ブルックリンをイメージした店内です。

IT企業が作ったカフェなので、フリーwi-fiや電源も完備されています。

写真には写ってはいませんが、お客さんが年配のダンディなおじいさまが多かったです。

ここはラテはアートにしてくれます。

SMAPのラテアートですか?と店員さんに聞かれたので、もしかするとSMAPさん関連のラテアートがあるようです。

聖地なのかな?

したぷらはお任せにしました。

月と太陽 渋くてカッコイイ!

カフェラテ 550円

季節のトースト 500円

この日はあんバタートーストでした。

ペリカンのパンなので安定の美味しさです。

そんなに甘くないあんとバターと生クリームが絶妙なハーモニー。

うまい!

さらにラテアートに夢中でしたが、カフェラテもめちゃくちゃ美味しかったです。

ミルクがほどよくて、コーヒーも苦味があとからふわっとやってきてこちらも大満足です。

浅草からも近いので、下町散歩で訪れてはいかがでしょうか?

splendor-coffee

Posted from するぷろ for iOS.