( ・×・)渋谷にメキシカンのファストフード発見!ブリトーボウルを食べてみた「Guzman y Gomez(グズマン イー ゴメズ)」



渋谷のタワーレコードの交差点の角に新しいファストフードのお店を発見!

「Guzman y Gomez(グズマン イー ゴメズ)」

オーストラリア発祥のメキシカンダイナーで、ブリトーやナチョス、タコスなどが食べられます。

お店もインパクトのある外観です。

メニューをみるとブリトーが人気のようです。

限定メニューのゆずブリトーも美味しそう

店内には普通にテレビのワイドショーが流れていましたが、あまり違和感がありません。

カジュアルな店内なので気軽に利用できます。

最初はブリトーにしようかな?とも思ったのですが、こちらのブリトーボウルセット 970円にしました。

ブリトーの中身がボウルに入っている感じかな?

フィリングも選べます。

チキン、ビーフ、ベジタブル、スパイシーチキン
スパイシーポーク、スパイシービーフステーキから選べます。

したぷらはチキンにしました。

さらにワカモレを追加したり、白米を玄米に変更もできますよ。

美味しそう〜

チキンの他に野菜、豆、チーズがモリモリ入っていて、お米に乗ってでてきました。

タコライスみたいです。

ドリンクはカルピスです。

特に豆がたっぷり入っているのが、ヘルシーで嬉しいです。

まだ日本に4店舗しかないのですが、早く東の方にもオープンして欲しいです。

Guzman y Gomez (GYG) JAPAN

Posted from するぷろ for iOS.