渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷の素敵カフェでランチ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。

以前ここでビスケットサンドを食べています。
blogはこちら↓

( ・×・)渋谷の明るいカフェで「ビスケットサンド」ランチ さっくさくでボリューミー | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今日はココでランチ食べようかな

ココはいつも大人気で、常に満席状態です。

ランチメニューを頼むとプラスでドリンクも頼めます。

ラテを選ぶ人が多いですが、休日になると、
グラスビールや樽生シードルを注文している人も増えます。

したぷらは新メニューの「ポークジンジャー・オーバーライス」を注文しましたが、この日はあいにく売り切れでした。

代わりに「チキンオーバーライス」を頼みました。

野菜がたっぷりで驚きです。
もうライスが全く見えない…

野菜をどんどん食べながら、奥を掘っていくとライスがあらわれます。

ピリッとチキンがケイジャンソースとからんで、ライスとアボカドを混ぜながら食べます。

これは美味い?

チェルシーカフェにきたらつい人気のビスケットサンドを頼んでしまいますが、他のメニューもなかなかいけましたよ。

http://www.altego.jp/cc/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.