*

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷の素敵カフェでランチ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。

以前ここでビスケットサンドを食べています。
blogはこちら↓

( ・×・)渋谷の明るいカフェで「ビスケットサンド」ランチ さっくさくでボリューミー | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

今日はココでランチ食べようかな

ココはいつも大人気で、常に満席状態です。

ランチメニューを頼むとプラス380円でドリンクも頼めます。

ラテを選ぶ人が多いですが、休日になると、
グラスビールや樽生シードルを注文している人も増えます。

したぷらは新メニューの「ポークジンジャー・オーバーライス」を注文しましたが、この日はあいにく売り切れでした。

代わりに「チキンオーバーライス」1080円を頼みました。

野菜がたっぷりで驚きです。
もうライスが全く見えない…

野菜をどんどん食べながら、奥を掘っていくとライスがあらわれます。

ピリッとチキンがケイジャンソースとからんで、ライスとアボカドを混ぜながら食べます。

これは美味い😋

チェルシーカフェにきたらつい人気のビスケットサンドを頼んでしまいますが、他のメニューもなかなかいけましたよ。

チェルシーカフェ 株式会社ドリームコーポレーション

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)コーヒー界のapple「ブルーボトルコーヒー」が日本にやってきた

清澄白河に「ブルーボトルコーヒー」がきたー 今、下町で一番アツイ場所と言えば清澄白河近郊ではな

記事を読む

( ・×・)あのフレンチトースト専門店が秋葉原にもやってきた!The French Toast Factory 

秋葉原でも美味しいフレンチトーストが食べられるよ! ヨドバシアキバのレストランフロアにオープン

記事を読む

( ・×・)上野エキュートに気軽な食堂とたこ焼き屋さんがオープンだよ!「はいり屋」&「大釜屋」

ひとつの店内のふたつのお店が入ってます 2015年3月10日にオープン。 JR上野駅ナカにあ

記事を読む

( ・×・)千代田区の中学校を再利用したスペースでアートを感じながらランチはいかが?

学校の敷地の中のアートなカフェ 末広町から近い場所にある コミュニティスペース 「3331

記事を読む

( ・×・)AGFが17年ぶりに新しいコーヒーブランドを出した!和菓子によく合う「煎」(第51回RSP)

日本人の味覚に合わせたコーヒー「煎」(せん) 第51回RSPに参加して、 いろいろな企業の

記事を読む

( ・×・)秋葉原でパン食べ放題。ヨドバシアキバ「BAQET」

ヨドバシアキバにある食べ放題レストラン こちらのお店は閉店しました ヨドバシアキバのレス

記事を読む

( ・×・)ヨドバシアキバで石焼きパスタ「ぶっかけカルボナーラ」を食べてきたよ

都内初石焼パスタをテーブルでまぜまぜ ヨドバシアキバのリニューアルされたレストランフロアには

記事を読む

( ・×・)鶯谷の小さなシフォンケーキ屋さんで、ちょっとコーヒー休憩「COCORO」

ちっちゃな可愛いシフォンケーキ専門店 鶯谷駅から5分くらいの場所にある シフォンケーキ屋さん

記事を読む

( ・×・)銀座Velvia館のタイ料理「サイアム セラドン」にてホリデーランチ

プランタン銀座裏の「銀座Velvia館」いつの間にか、 お洒落な大人のファッションビルになって

記事を読む

( ・×・)「Soup Stock Tokyo」がこの夏カレー祭り始めるよ

スープストックトウキョウではカレーも食べられるよ! JR上野駅中のエキュートにある 「スープ

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野駅からすぐ。TGIフライデーズでハンバーガーランチはドリンク飲み放題付けても1000円以内でした

上野のナガフジビルにある「TGIフライデーズ 上野中央通り店」でランチ

( ・×・)ローソンでメガサイズのアイスカフェラテにチャレンジ!

今、コンビニのローソンでは淹れたてテイクアウトコーヒーにメガサイズがで

( ・×・)昔ながらの洋食屋さんでロールキャベツを食べてきたよ!「アカシア」新宿

新宿でランチにします。 新宿で洋食と言えば、アルタの裏にあるロールキ

( ・×・)三越前の裏路地にある抹茶カフェで期間限定きんぎょぷりん「ZEN茶’fe(ゼンチャフェ)」

三越前でちょっとお茶したい時にオススメのカフェがありますよ。 「ZE

( ・×・)日本橋川沿いのテラス席で川を眺めながら牛すき鍋を食べてきたよ「豊年萬福」三越前

日本橋にやってきました。 前からどうしても訪れたかったお店があるので出

→もっと見る

PAGE TOP ↑