渋谷のど真ん中で本格イタリアンの1000円ランチ!「ラ・ソフィッタ (La Soffitta) 」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷のど真ん中、スペイン坂の途中にある雰囲気の良いイタリアン。「PIZZERIA La SOFFITTA」。

場所も良いし、お高いのかな?と思いいつも素通りしていたのですが、

なんとランチがお得じゃないですか!

しかもデザートやドリンクまで付いていて、しかも美味しそう!

ということで中へ

階段を上がると外にも座席がありました。

流石に真冬は誰も食事していませんが、暖かくなったら良さげです。

店の中へ

雰囲気も素敵です。

日替わりのパスタはカルボナーラでした。

パスタにパン、スープ、サラダ、デザート、ドリンクが付いてて豪華です。

トレーも銀で重厚です。

パスタはしっかり芯がありアルデンテです。
胡椒とたまごのバランスが絶妙で旨い!

デザートはナッツの入ったプリン?でした。
コーヒーも苦味と酸味が強めで甘いデザートにぴったりでした。

こんなにいろいろ付いていて美味しくて、雰囲気も良いのであんまり教えたくないですが、渋谷に来たらわざわざ足を運んでみる価値のあるイタリアンでした。

ラ・ソフィッタ (La Soffitta) (渋谷/イタリアン) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.