品川でおススメのイタリアンは安くて、量が多めで、ドリンクが充実していましたよ!「Italian BAR KIMURAYA(イタリアンバル キムラヤ)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

量も味も大満足!!

仕事仲間と品川の「Italian BAR KIMURAYA(イタリアンバル キムラヤ)」へ

港南口から2分と駅近で待ち合わせも便利です。

ハッピーアワーもやっていますよ。

ここは店内がめちゃくちゃ広いんです。

フロアも地下2階から2階まであるので、大人数できても大丈夫そうです。

ここはクラフトビールの種類がめちゃくちゃ多いんですよ!

でもあえて最初は名物の「こぼれスパークリングワイン」のロゼを注文しました。

なんだか嬉しい。

前菜は「キムラヤ アンティパスト」
前菜、魚介、肉料理19種類の中から
好きなものをチョイスできます。

トマトとバジルの塩麹マリネ
ウニプリン
ポップコーンシュリンプ
自家製イベリコ豚タンスモーク

思った以上に量が多くてびっくり!

海の幸カルパッチョ

見た目も華やかで超豪華!

海の幸は季節によって変わります。
この日はマグロとサーモンと鯛でした。

こちらも量が多い!!

2人だと食べきれないくらいです!

ビールにチェンジ

ベアードビール
ウィートキング ウィット

苦味をおさえた、フルーティな飲みやすいビールです。

瓶もオシャレ

メインは「牛ヒレ肉とフォアグラのロッシーニ」

安い!大きい!

しかもフォアグラですよー

お肉も柔らかくて大満足です。

デザートは「ティラミス」

なんとスプーンでなんすくいでもOKなんです!

なんと太っ腹!

多めにもらってみんなでシェアしても大丈夫です。

したぷらは2人できたので、
遠慮して2すくいにしました。

アイスコーヒーでしめました。

ここはお値段が安くて、量も多めで、
フロアも広くて、ドリンクが充実していて
満足度がかなり高いお店でした。

パーティにも良いかも!

品川駅でおすすめの美味しいイタリアン | Italian BAR KIMURAYA 品川駅港南口【公式】

関連ランキング:イタリアン | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.