( ・×・)穴場中の穴場な新御徒町の喫茶店は珈琲も軽食も美味いぞ!「珈琲 美珈(みか)」



前からずっと気になっていた喫茶店
「珈琲 美珈(みか)」

看板が達筆で読めないです…

表からだと店内が見えないし、謎の喫茶店だとずっと思っていましたが、昔に比べて店前に看板も増えてメニューもわかりやすくなり入りやすい雰囲気になりました。

したぷらが入店する前に、サラリーマンが2人入店したので思いきって入ってみました。

前はこんな詳しいメニューなかったんですよ

じっくり読むとモーニングもやっていて、いろいろなサービスもあり惹かれます。

それにしても達筆だなぁ

店内はお蕎麦屋さんのような和のテイストです。

でも喫茶店ですよ。

ランチにオムライスにしました。

スープも付いています。

店内のおかみさんが、注文もとって、料理も作っているのかな?オムライスの炒める音にワクワクしました。

キャベツの千切りの細切り感と水切りがとってもいい塩梅でフワッフワでした。

オムライスもシンプルで美味しいです。700円

軽食を頼むとコーヒーは100円で付けられます。

アイスコーヒー。

あ、アイスコーヒー美味しいです!

もしやここは当たりかも!!

なんと食後には昆布茶のサービスもありました。

もしや、新御徒町の穴場的な喫茶店かもしれません。

ハマりそうなので、今度はモーニングが、午後のフレンチトーストセットを食べに行ってきますね。

珈琲 美珈 (こーひーみか) (新御徒町/喫茶店) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.