*

( ・×・)渋谷の明るいカフェで「ビスケットサンド」ランチ さっくさくでボリューミー

( ・×・)渋谷の明るいカフェで「ビスケットサンド」ランチ さっくさくでボリューミー

「ビスケットサンド」知ってますか?

渋谷のマークシティ4階のレストランフロアをずっと直進した外にあるレストラン「チェルシーカフェ」

外にあるので窓が大きく光がたくさん入ってきて明るいお店です。

カウンター席とイス席があります。

ゆったりなイス席

カウンター席には電源もあります。

ここはパスタやハンバーガーもありますが、
なんといってもイチオシが「ビスケットサンド」です。

アメリカの朝食の定番のビスケットサンド。
したぷらは知らなかったです。

ランチメニューは「チェルシーカフェ ザ・ビスケットサンド」980円

サクサクでボリュームのあるビスケットがハンバーガーのバンズのようになっています。

チーズとナゲットがはさまっていて、エビのソースがいい感じにからまって美味しいです。

ビスケットをこんな食べ方をするのが驚きで新鮮でした。

ドリンクは380円でつけられます。
カフェラテ

ラテアートもしてくれるのもあるみたいです。
カフェモカ、ホワイトモカ、カプチーノです。

そっちにすれば良かった〜

チェルシーカフェ
http://www.s-markcity.co.jp/shop/detail.php?id=509

関連ランキング:カフェ | 神泉駅渋谷駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)奥渋谷の裏路地の蕎麦屋で、オシャレに蕎麦ランチセットを食べてきました

奥渋谷のオシャレで静かなお蕎麦屋さん 最近、奥渋谷にハマっているしたぷら。 いろいろ近辺を歩

記事を読む

( ・×・)地元に愛される喫茶店でアイスオランダとホットケーキ「珈琲家」

ホットケーキが安くて大きいよ! 前に行って美味しかったベトナム料理屋さんに ランチに出かけま

記事を読む

( ・×・)上野エキュートに気軽な食堂とたこ焼き屋さんがオープンだよ!「はいり屋」&「大釜屋」

ひとつの店内のふたつのお店が入ってます 2015年3月10日にオープン。 JR上野駅ナカにあ

記事を読む

( ・×・)渋谷の自分で座席を選べる隠れ家カフェでのんびりランチ「アナログ渋谷」

全席ソファののんびりカフェ 渋谷の裏通りにある隠れ家カフェ 「アナログ渋谷」 こちらの

記事を読む

( ・×・)世界のパティシエ辻口博啓さんが開発したケーキが食べられる御茶ノ水「カムリエ」

ただのカフェではないよ! 御茶ノ水から本郷三丁目に向かう場所に ちょっと変わったお店を発見し

記事を読む

( ・×・)2015年10月11月リニューアルオープン「ヨドバシAkiba レストランフロア」まとめ 

ヨドバシAkibaのレストランフロアまとめ 今年の10月2日と11月20日 2回に分けて ヨ

記事を読む

( ・×・)モスバーガーの「ご当地からあげ祭」が今熱いぞ!!

モスバーガーのからあげバーガーが熱い!! いつもできたての熱々バーガーを 提供してくれるモス

記事を読む

( ・×・)代々木からすぐの場所に古民家を再生したレトロな飲食店街が誕生!「ほぼ新宿のれん街」

代々木駅のすぐ裏手に粋な飲食店街がオープン! 代々木駅から1分のちょっと路地に入ったところに古

記事を読む

( ・×・)この時期おすすめ森下仁丹の「鼻・のど甜茶飴」は効果抜群

大物歌手も愛用中 「鼻・のど甜茶飴」 したぷら先月めちゃめちゃ風邪をひきまして、 完治す

記事を読む

( ・×・)日比谷の純喫茶「珈琲館 紅鹿舎」でピザトースト

ここのピザトーストは外せない!! 日比谷でオススメの喫茶店といえばココ「紅鹿舎」です。

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス

→もっと見る

PAGE TOP ↑