*

( ・×・)銀座線改札横の「神戸屋キッチン」がリニューアルしてテイクアウトのパン屋さんが広くなってたよ

公開日: : ブログ

( ・×・)銀座線改札横の「神戸屋キッチン」がリニューアルしてテイクアウトのパン屋さんが広くなってたよ銀座線渋谷駅の改札横にあるベーカリー「神戸屋キッチン」がリニューアルしていました。

東急東横店の2階にありますが、銀座線を利用する人以外にはとってもわかりづらい場所にあるので隠れオアシスとしてしたぷら利用しています。

大きく変わった所といえばココ!
テイクアウトのパン屋部分が広くなり、店内で購入するシステムになりました。

今までは、テイクアウトはカウンター越しに購入していたのでかなり品数が少ないイメージだったのですが、普通のパン屋さんくらいに増えたような気がします。

ココのパン食べ放題メニューはまだ残っててありがたいです。

店内の座席のレイアウトも少し変わっていましたが、あまり劇的な変化はないように感じました。

牛ほほ肉シチューセット 980円

パン食べ放題なのでてんこ盛りにしてしまいました。

だいたい8種類くらいのパンが並んでいましたよ。

ドリンクはコーヒーか紅茶から選べます。

サラダもフレッシュでした。

牛ほほ肉がかなりビッグサイズ!

しかもほろほろとろけて柔らかい。

パンに合うわ〜

調子に乗ってパンのおかわりしちゃいました。

銀座線渋谷駅の出発ホーム寄りの隣にあるので、これから銀座線に乗る人や待ち合わせにぴったりの場所ですよ。

神戸屋レストラン

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野マルイで「大人様ランチ」チキンライスの上の旗にワクワク!「トリカフェ」

今日はおひとりさまランチという事で、前から狙っていた「大人様ランチ」を食べに、上野マルイの飲食フロア

記事を読む

( ・×・)スケジュール帳を華やかに!名前ハンコもイラストスタンプもひとつのペン型にして持てちゃう「ポンプラン」

文具店で可愛いスタンプを発見! 思わず衝動買いしてしまいました。 その名も「ポンプラン」。 なんと

記事を読む

( ・×・)木曜日だけしかランチをやっていないレアな沖縄料理屋さん「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」

上野駅から徒歩5分程のところ、東上野の方にある沖縄料理 「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」にランチを

記事を読む

( ・×・)フレーバーウォーターが簡単に作れるカルピスみたいな飲料があったよ「ポッカ「WATER DROP(ウォータードロップ)」

したぷら昨日「第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場」に出掛けてきました。 楽しい素敵

記事を読む

( ・×・)画期的なおにぎりの具が冷凍食品で華麗(カレー)に登場!味の素冷凍食品「おにぎり丸」

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中から「コレはオススメ!」と思うものだけを紹介してい

記事を読む

( ・×・)有楽町のおしゃれな電源カフェ 「THE MONOCLE CAFE(モノクルカフェ)」

男性も入りやすいおしゃれカフェ 有楽町ルミネのお隣、阪急men's Tokyo 地下1階に

記事を読む

( ・×・)上野駅からすぐ。TGIフライデーズでハンバーガーランチはドリンク飲み放題付けても1000円以内でした

上野のナガフジビルにある「TGIフライデーズ 上野中央通り店」でランチ。 ハンバーガーやらタコ

記事を読む

( ・×・)うどんとお酒と焼き菓子が美味しい飲み屋さん「しゅはり」錦糸町

錦糸町にあるうどんが美味しい飲み屋さんに出掛けてきました。 「石臼挽きうどん しゅはり」。 錦糸町

記事を読む

( ・×・)地下から直結!ランチがなんと22までの人気パン屋さん「THE CITY BAKERY」でプレッツェルクロワッサンを食べてきたよ。東急プラザ銀座

地下鉄銀座駅から地下で直結している東急プラザ銀座。 地下通路からそのまま東急プラザに入ると地下2階

記事を読む

( ・×・)ワンコインうな丼専門店が末広町にオープン!「うなどん丼」テイクアウト可。毎月10日は390円です!

末広町の駅前にうな丼専門店がオープンしました。 「うなぎ専門店 うなどん丼 秋葉原末広町店」

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑