代々木公園で大丈夫!テラス席がオシャレなレストラン「BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ドリンクはテイクアウトカップにもできますよ

こんにちは!したぷらです。
代々木公園近くのオシャレレストランでおひとりさまランチです。

「BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK(ボンダイカフェ 代々木ビーチパーク)」

井の頭通りに面していて、テラス席もあります。いつもお向かいの「Fuglen Tokyo」にはコーヒーを飲みに出かけているのですが、ようやく初めて利用します。

大人気のお店なのでランチタイムはいつも満席なのですが、今日は11時台に来られたので、座れそうです。店内とテラス席が選べました。

ビニールに囲まれている暖かいテラス席にしました。ストーブや膝掛けもあるので冬でも安心です。

この日は日差しがポカポカでストーブ要らずでした。

テラス席でソファは嬉しいです。

平日のランチメニューです。
ハンバーグが美味しそうです。

ミニサラダとドリンクセット をつけました。

サラダは白菜と塩昆布のコールスロー。味も良いです。

#国産牛豚合挽き 手ごねハンバーグ ステーキ

五穀米、自家製全粒粉パン、マッシュポテトから選びます。

ソースはデミグラ、グレイビー、トマト、アンチョビ、おろしポン酢の中から選んでね。

こちらはグレイビーです。

手ごねなんでハンバーグがふわっとしていて崩れやすいのですが、肉肉していて美味しいです。

付け合わせの野菜も丁寧でした。

ドリンクはカフェラテにしました。

希望すればテイクアウトカップにもしてもらえますよ。持ち歩きたくなるカップです。

ペットOKの大人気カフェなので、可愛いワンちゃんがいっぱいいて癒されました。ちょっと贅沢ですが、ひとりでのんびりランチや散歩の休憩、友人とゆったりテラスでランチなどにオススメですよ。



店舗情報

BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK

東京都渋谷区富ヶ谷1-15-2 Barbizon55 1F

BONDI CAFE Yoyogi Beach Park ‹

Posted from するぷろ for iOS.