*

( ・×・)スケジュール帳を華やかに!名前ハンコもイラストスタンプもひとつのペン型にして持てちゃう「ポンプラン」

公開日: : ブログ

( ・×・)スケジュール帳を華やかに!名前ハンコもイラストスタンプもひとつのペン型にして持てちゃう「ポンプラン」文具店で可愛いスタンプを発見!
思わず衝動買いしてしまいました。

その名も「ポンプラン」。
なんと好きなイラストハンコや名前ハンコが連結できるユニークなスタンプ。

ハンコのシャチハタの商品です。

いくつもスタンプを繋げてペン型にして、ひとつのハンコとして持ち運ぶことができます。

コレならスケジュール帳も華やかになるし、会社や家でのメモ連絡にも使えそう。

とりあえずしたぷらはメッセージ付きスタンプ2種類と名前ハンコの3つを購入してカスタムしてみました。

コレならあと2種類くらい追加してもペンケースに入りそう。

実際につなげる部分は右側の短いスタンプ部分なので、左側のパーツは捨てちゃいます。

つなげる時は横にねじってカチッとはめるので、ペン型にして繋げていてもバラバラにならず安心です。

「thank you」と「済」スタンプを買いました。

「済」使うかなぁ?

イラストスタンプはこんなに種類が豊富です。猫もかわいい❤️

名前ハンコはネットでオーダーします。
縁取りの枠がかわいいのが選べるのがいいですね。

ノーマルのをとりあえず注文したのですが、かわいい枠のも追加しようかと思っています。

まだ名前ハンコは届いていないですが、ペンケースに入れて早速利用中です。

あ、最近連結文具が大好きで、ペンも連結してカスタムできるのを利用しています。

ペンケースは以前blogで紹介しています↓
( ・×・)ペンケースが知らない間に進化していてビックリ!トレーになるペンケース | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ポンと捺すだけで見やすく綺麗に!自分だけのスケジュールスタンプ「ポンプラン」発売のご案内|シヤチハタ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野駅からすぐ。TGIフライデーズでハンバーガーランチはドリンク飲み放題付けても1000円以内でした

上野のナガフジビルにある「TGIフライデーズ 上野中央通り店」でランチ。 ハンバーガーやらタコ

記事を読む

( ・×・)銀座でカジュアルにパエリアランチはいかが?「PAEZO(パエゾー)」

銀座のキラリトギンザにある 「PAEZO」にランチでやってきました。 ここはパエリアのお店です。

記事を読む

( ・×・)なんと口内炎ケアができるスプレーがあったよ「チョコラBB 口内炎リペアショット」

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中からしたぷらが「これは良い!」と思うものだけを紹

記事を読む

( ・×・)エキュート上野のキノクニヤアントレで上野駅限定の「うえきゅんパンダどら焼き」を見つけたよ

上野駅の改札中にあるエキュート上野にあるキノクニヤアントレで「うえきゅんパンダどら焼き」を買ってきま

記事を読む

( ・×・)浅草で隅田川沿いの桜を眺めながら、オシャレランチ「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」味も最高です!

浅草の隅田川沿いにあるしたぷらが大好きなお店「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」。

記事を読む

( ・×・)上野の「TGIフライデーズ」でタコスやライスのリブステーキ以外のメニューも食べてみたよ

久しぶりにリブステーキが食べたくなったので上野にある「TGIフライデーズ」へ。 前にもブログでリブ

記事を読む

( ・×・)大塚製薬で「カロリーメイト」のことを色々聞いてきました

カロリーメイトって地味にすごい! 先日「カロリーメイトアンバサダー」として、 「カロリーメイ

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーで一足早く桜気分!「さくら ブロッサム クリーム ラテ」と桜パッケージのプリン

スターバックス コーヒー 上野マルイ店に一足早く春の新作を飲みにやってきました。 上野マルイ店は上

記事を読む

( ・×・)神保町の新しいオフィスビルの2階はリーズナブルに利用できるフードコート

オフェスビルの2階はテラスの楽しめるフードコート 昨日ご紹介した神保町の新しいオフィスビル

記事を読む

( ・×・)上野公園のスタバは朝8時から夜9時までやってて、緑に囲まれて落ち着きますよ〜 「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」も美味しいな

昨日の夜8時に上野公園のスタバにいってきました。 夜なので上野公園は真っ暗かと思いきや、スタバの周

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)てすと

てすと Posted from するぷろ for iOS.

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

→もっと見る

PAGE TOP ↑