( ・×・)ペンケースが知らない間に進化していてビックリ!トレーになるペンケース



超便利!トレーに変身するペンケース

したぷら何年かぶりにペンケースを新調しました。
ピンクの小ぶりなシンプルなペンケースです。

KOKUYOから発売されている「ペンケース<C2(シーツー)>(トレータイプ)」です。

なんとこちらは開くとペントレーになる優れもの。
開いて置いておけば、すぐにペンを取り出しやすいです。

今までプラスチックのケースのペンケースで出し入れが面倒でしたのでこれは楽々です。

しかも開く度に中身が全て見えるので、余計なモノやゴミを入れていても直ぐに気が付いて便利です。

こんなに沢山のペンが入りました。
もしかするとコレはペン以外にもメイク用品とかいれても便利かもしれません…

さらにボタンでつけ外しのできる、引っ掛ける取っ手があるのも使い易いです。

ぶら下げて持ち運びできますね。

コレは実は2014年に発売されたペンケースですが、もっと前から知っていれば良かったです。

他にもKOKUYOはペン立てにもなるペンケースもあるようなので、こっちもチェックしてみてね〜

「ペンケース<C2(シーツー)>(トレータイプ)」
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/c2/

ペン立てになるペンケース ネオクリッツ
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/neo-critz/

Posted from するぷろ for iOS.