*

( ・×・)ペンケースが知らない間に進化していてビックリ!トレーになるペンケース

( ・×・)ペンケースが知らない間に進化していてビックリ!トレーになるペンケース

超便利!トレーに変身するペンケース

したぷら何年かぶりにペンケースを新調しました。
ピンクの小ぶりなシンプルなペンケースです。

KOKUYOから発売されている「ペンケース<C2(シーツー)>(トレータイプ)」です。

なんとこちらは開くとペントレーになる優れもの。
開いて置いておけば、すぐにペンを取り出しやすいです。

今までプラスチックのケースのペンケースで出し入れが面倒でしたのでこれは楽々です。

しかも開く度に中身が全て見えるので、余計なモノやゴミを入れていても直ぐに気が付いて便利です。

こんなに沢山のペンが入りました。
もしかするとコレはペン以外にもメイク用品とかいれても便利かもしれません…

さらにボタンでつけ外しのできる、引っ掛ける取っ手があるのも使い易いです。

ぶら下げて持ち運びできますね。

コレは実は2014年に発売されたペンケースですが、もっと前から知っていれば良かったです。

他にもKOKUYOはペン立てにもなるペンケースもあるようなので、こっちもチェックしてみてね〜

「ペンケース<C2(シーツー)>(トレータイプ)」
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/c2/

ペン立てになるペンケース ネオクリッツ
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/neo-critz/

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)赤坂のコワーキングスペース「ティータイム」はシンプルで便利なスポットです

赤坂 コワーキングスペース したぷらは赤坂で3時間くらい空き時間ができてしまったので コ

記事を読む

( ・×・)羽田空港を散歩 ロイヤルデリでコーヒー飲み放題

羽田空港 クリスマスツリー 元JAL社員のCちゃんと羽田空港をお散歩してきました。今はクリスマ

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドの「ジャングルクルーズ」リニューアルオープン

お仕事で一足早く「ジャングルクルーズ」に乗ってきました。 ジャングルクルーズ大好きなので嬉しい

記事を読む

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その二

蔦屋家電はかなり広い!! 昨日のその一から 引き続き「蔦屋家電」のレポートです。 昨日

記事を読む

( ・×・)レゴつめ放題にチャレンジしてきたよ さいたま新都心「レゴストア」

レゴストアでつめ放題体験 先日「さいたまスーパーアリーナ」に出掛けた時にショッピングモール「コ

記事を読む

( ・×・)いま注目のセルカレンズ(ユニバーサルクリップレンズ)を使ってみた

セルカ棒の次はこれ!セルカレンズ 購入しましたよ(*^_^*) スマホにはさむクリップタ

記事を読む

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

たまった楽天ポイントをマクドナルドで使ってみた 最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話

記事を読む

( ・×・)キッザニア東京はただのテーマパークではないぞ!しっかり子どもたちが社会勉強できる学びの場です。攻略法もちょっとあります。

豊洲 キッザニア東京 豊洲駅からすぐの「ららぽーと豊洲」の中に 子どもたちのテーマパーク

記事を読む

( ・×・)知ってた?江戸の町で1日コスプレ三昧できる!「江戸ワンダーランド 日光江戸村」都心から日帰りOK②

日光江戸村で江戸の衣装で1日過ごしてみた したぷらご招待で「江戸ワンダーランド 日光江戸村」に

記事を読む

( ・×・)フィールドアスレチック「ありのみコース」(市川市)は穴場スポットですよ!

したぷらファミリーはお盆休みにお金のかからない 自然いっぱいのところに行きたいという事で

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑