*

( ・×・)スマホが充電できるスーツケースがめちゃ可愛くてかなり便利でオススメ

( ・×・)スマホが充電できるスーツケースがめちゃ可愛くてかなり便利でオススメ

新家電ブランド「UPQ」の説明会に参加してきました

したぷらレビューズさん開催の
オープンカンファレンスに参加してきました。

この日は前から気になっていたオシャレ家電ブランド
UPQ(アップキュー)」の製品をいろいろ見てきました。

この家電ブランドは秋葉原でパンケーキ屋さんを経営している
女性社長の中澤さんがたった1人で立ち上げたブランドです。

しかもわずか2ヶ月で17種類24製品も発表させたから驚きです。

全ての製品には今期のテーマカラー「blue×green」で統一されています。
女性ならではのオシャレ可愛い家電シリーズです。

すでにスマホなどの人気製品は大人気でさまざまなところでレビューされていますので、今回はしたぷらが気になっている製品を紹介します。

スマホが5回フル充電できるスーツケース

「UPQ Bag TR01」
12,000mAhモバイルバッテリー搭載機内持込対応スーツケース 29,000円

まずこの色が素敵!
しかも他のスーツケースと色が被らないので、
他のスーツケースと違ってすぐに自分のモノと判別できるのがいいですね。

スーツケースの表面の「UPQ」のロゴもこだわって凸凹させているそうです。

キャスターは音がでにくい、
硬質ゴムを使った静音タイプを採用していて嬉しいです。
タイヤが壊れてもタイヤ部分だけ交換もしてくれるそうです。

この細やかな心配りは女性ならではです。

で、何故これが家電ブランドから発売されているのかというと、
このスーツケースモバイルバッテリー付きなのですよ!!

こんなの今ではあったかな?超便利じゃないですか!

こんな風にスーツケースの外側にUSBの差し込み口が2個もありますよ。

バッテリーは12,000mAhなのでスマホ5回以上フル充電できます。

実際に中澤社長も海外出張の時に大活躍しているそうです。

アメリカに出かける人には必須のTSAロックもついてます。
ハワイ大好きしたぷらには絶対に必要なロックです。

取っ手もちゃんと伸びます。

中は普通のスーツケースと同じです。
バッテリーの圧迫感もありません。

USB差込口の裏側にバッテリーが格納されています。
重さもあまり感じないそうです。
したぷらかなりお気に入り。

しいていえば、スーツケースのタイヤのストッパーがあればもっと嬉しいかも。

コンパクトなLEDライトは防水ですよ

もう一つ気になったのがこちら!

「Q-gadget LT01」
IP68防水防塵でアウトドアに最適。バッテリ内蔵高輝度LEDライト 7000円

かなり明るくて眩しいです。

なんとなんと

水に濡れても大丈夫です!
水深1mまでの水中でも使えますよ。

輝度は5段階に選べます。
1番暗めの設定だとなんと45時間も点灯しているそうです。

キャンプのランタンや、懐中電灯に使えますね。
USB充電できるので、さっきのスーツケースでも充電できます。

UPQブランドは毎シリーズごとに
新しいテーマカラーで家電を展開していくそうです。
次の色が楽しみです。

【公式】UPQ
http://upq.me/jp/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野の「東京トンテキ」で定食食べてみたよ!なんとランチタイムは200円引きです

上野駅前、昭和通り沿いの角に最近オープンしたばかりの「東京トンテキ」。 気になっていたので入ってみ

記事を読む

( ・×・)心の動揺をランプの色で表示する「ココロスキャナー」がでたよ

カタラトミーから10月30日に発売された 「ココロスキャナー」発表会に行ってきました。

記事を読む

( ・×・)1匹づつ焼く「天然たいやき」?!がカリッとしてて美味しい「鳴門鯛焼本舗」

東京下町を中心にチェーン展開している「鳴門鯛焼本舗」 浅草橋店でもよく購入しますが、今回は 浅草新

記事を読む

( ・×・)なんと口内炎ケアができるスプレーがあったよ「チョコラBB 口内炎リペアショット」

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中からしたぷらが「これは良い!」と思うものだけを紹

記事を読む

( ・×・)グランツリー武蔵小杉の「ぐりんぐらんガーデン」は他にはない緑に囲まれた屋上庭園

グランツリー武蔵小杉 屋上 11月22日にオープンの 「グランツリー武蔵小杉」に取材に出

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーで一足早く桜気分!「さくら ブロッサム クリーム ラテ」と桜パッケージのプリン

スターバックス コーヒー 上野マルイ店に一足早く春の新作を飲みにやってきました。 上野マルイ店は上

記事を読む

( ・×・)和食、洋食、寿司、定食もある吉池食堂で夜も大満足!

JR御徒町駅を降りてすぐ隣にあるスーパー吉池のビル。 ユニクロやguが入っているビルとして人気です

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅の構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」

JR秋葉原駅構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」 移動中や乗り換えの間に

記事を読む

( ・×・)これぞベストなオムライス!戸越銀座「洋食工房 陶花」

したぷらにしては珍しく東京の西の方 戸越銀座に出掛けてきました。 東京西部とはいえ戸越銀座はなんと

記事を読む

( ・×・)あのスペイン発祥のアートキャンディショップが、「和」テイストに変身!「パパブブレ GINZA SIX店」

銀座の新しい大きな商業施設「GINZA SIX」もう行きましたか? ラグジュアリーなショップもたく

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑