友人や家族、お世話になった人への喜ばれるギフトはスタバの水筒(ステンレスボトル)がハズさないですよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コーヒー好きな友人や知り合いにオススメのプレゼントとしてしたぷらはスタバのステンレスボトルを推薦します。

「ステンレスボトル スクリューレザーストラップ シルバー 350ml」

こちらは定番商品なのでどこのお店でも、オンラインストアでも購入できます。

お店でラッピングをしてもらいました。

スタバの袋でプレゼントがもらえるのはテンション高まります。

こんな箱に丁寧にラッピングしてもらえます。

さらに好きなドリンクを1杯無料で入れてもらえるチケットか付いているのが心憎いです。

持ち手がレザーなのも高級感があり、老若男女誰でもしっくり馴染みます。

ふたもしっかりネジってとめるタイプなので、液漏れもありません。

スタバの文字がなんだか嬉しいです。

飲み口にはふたも付いています。

ふたの上部にはスタバの女神のイラストもあります。

他にもスタバには季節限定や地域限定のタンブラーや、お手頃なものもありますので、友達やお世話になった人へのギフトにハズさないと思います。

1杯無料券もたいてい付いていると思いますので、購入時に確認してみてくださいね。

コーヒーが苦手な人でもタンブラーならお茶も入れられるし大丈夫だと思いますよ。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.