ルンバも安心して掃除できる!ケーブル隠し「ケーブルビン」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ケーブルコードが隠せてスッキリ!!

したぷらの家にお掃除ロボットルンバがやってきました。

念願のルンバくんにウキウキ。
これで日々の掃除機かけから解放です。

毎日午前11時にタイマーをセットして自動運転しています。

そんなある日帰宅してみると、なんとルンバに電源コード類がからまっていました…

電源タップごと引っこ抜かれ、ルンバは途中で息絶えていました…

ガラケーの充電コードはルンバに巻き込まれていたものの、なんとか無事に救出。

これは困った…

そこでamazonでこれをポチってきました。

「CableBin(ケーブルビン)」です。

見た目はゴミ箱ですが、これはケーブル隠しの入れ物です。

大きさはゴミ箱サイズです。

このように縦に穴が開いています。

穴から延長コードを入れて、
コンセントに挿します。

ケーブルビンの中で延長コードに挿して、上の蓋の穴から出します。

じゃーーん
充電ステーションの完成です。

これは便利。
壁紙ともマッチしています。

このケーブルビンは不燃性の素材でできていますので、その点も安心です。

充電もしやすくなって、ルンバも掃除しやすくなってめでたしめでたしです。

ケーブルビン
http://trinity.jp/products/bluelounge/cablebin/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.