*

( ・×・)ケルヒャーの「窓用バキュームクリーナー」で窓の結露を吸い取っちゃおう

公開日: : 最終更新日:2014/12/07 ブログ, , ,

( ・×・)ケルヒャーの「窓用バキュームクリーナー」で窓の結露を吸い取っちゃおう

ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー

今、高圧洗浄機で大人気の

ドイツのブランド「ケルヒャー」。

特に男性の心に刺さる家電の会社ですよね。

無骨なのがカッコイイ感じです。

そんな「ケルヒャー」から「窓用バキュームクリーナー」が

発売されているのをご存知ですか?

したぷらの家族が嬉々として購入してきました。

シンプルな構造です。

IMG 2315

水分を吸い取ってお掃除してくれる機械です。

手前のタンクに水分が溜まっていきます。

主に窓掃除やガラス、お風呂場の壁や車に利用できます。

IMG 2304

結露取りに大活躍

特にオススメなのが、この時期の朝!!

窓の結露を吸い取ります。

もうグングン吸い取りますよ〜

楽しすぎます。

今まで雑巾で拭き取っていた苦行から解放されました。

手も汚れないし、冷たくないし、

これは地味な製品ですが、超オススメです。

IMG 2307

ケルヒャー
http://www.karcher.co.jp/jp/home_garden/window_cleaner.htm

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

したぷらです。

関連記事

( ・×・)1匹づつ焼く「天然たいやき」?!がカリッとしてて美味しい「鳴門鯛焼本舗」

東京下町を中心にチェーン展開している「鳴門鯛焼本舗」 浅草橋店でもよく購入しますが、今回は 浅草新

記事を読む

( ・×・)期間限定のカスタム!フラペチーノにヨーグルトを追加してさっぱりどうぞ!スターバックスコーヒー

スターバックスコーヒーにやってきました。 暑いとフラペチーノが飲みたくなります。 新作のフラペチー

記事を読む

( ・×・)上野の中華料理「栄華楼 」で天津飯ランチ

上野で天津飯がどうしても食べたくなって、「栄華楼 」にランチしてきました。 入り口がなんとも中華風

記事を読む

( ・×・)京都の「半兵衛麸」が東京でも購入できますよ「ふふふあん by 半兵衛麸」GINZA SIX

京都で300年以上の歴史を持つ「半兵衛麸」。 そこの新形態ショップ「ふふふあん by 半兵衛麸」が

記事を読む

( ・×・)プランタン銀座の建物そのままに中身はリニューアル「マロニエゲート銀座2」

3月15日にオープンの「マロニエゲート2&3」に行ってきました。 ココは昨年の大晦日に残念なが

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街のプロパックは業務用品のデパートだぞ〜

かっぱ橋道具街 プロパック 台東区の田原町駅と稲荷町駅の間にある 食関する専門商店街「か

記事を読む

( ・×・)お手頃価格のマヌカハニーのど飴をナチュラルローソンで見つけたよ!「マヌカハニーのど飴」井関食品

最近、いろいろな「のど飴」を試すのにハマっているしたぷらです。 今回もナチュラルローソンでこんなの

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅前のマクドナルドがリニューアルしていましたよ

稲荷町にあるマクドナルドにやってきました。 今、稲荷町駅はリニューアル工事中で通路が通りにくくな

記事を読む

( ・×・)渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日でも1000円からOK

日曜日のランチに渋谷でなにを食べよう? フレンチがいいかな? 前に行ったスペイン坂にあるフレンチが

記事を読む

( ・×・)フランスと日本の不思議なコラボ蕎麦「フォアグラエスプーマもり」上野 「喜乃字屋」

上野駅のすぐ近くにある上野の森さくらテラスの1階にオシャレなガラス張りのお蕎麦屋さんがあります。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑