メイクにインスタ、zoom会議にも利用できるコンパクトな人工太陽光照明「LINDA」



本物の色味を再現できるのでメルカリの撮影にも便利ですよ!

こんにちは!したぷらです。

何気なくプレゼントに応募して当選したガジェットグッズ「LINDA」。これが凄かった!

メイク用の「人工太陽光照明」なのですが、これがめちゃくちゃ気に入ってしまったので全力紹介しちゃいます!

こんな素敵なパッケージで届きました。

小さい黒いベロアの巾着袋付です。

よくあるスマホ用ライトなのかな?と思っていたのですが、コンパクトで鏡やスマホにくっつくので、かなり便利に使えます。

太陽光に近い自然光LEDライトが搭載されていますので、暗いところで本来の色味を再現することができます。これならどんな場所でも安心してメイクができますよ。

メイク以外にもスマホにくっつけてブツ撮りをするのに便利です。

わが家は窓が少なく暗いので助かります。

下に向けてもくっついているので落ちてくることもありません。

例えばわが家のリビングルームはオレンジの光の白熱球を利用しているので、撮影するとこんな感じになってしまいます。

無加工です↓

こちらはLINDAを使用した写真
こちらも無加工です↓

かなり明るい光を再現することができました。

ライトは回転スイッチをスライドして3段階に変更することができます。

室内モード
屋外モード
両方の中間色

ちなみに上の写真は中間色です。

スマホの画面側に貼り付けると自撮りもキレイに撮ることができます。

パソコンに取り付けるとzoom会議などで肌の色をキレイに見せることもできますよ。

電源は充電式なので簡単です。

したぷらは食べ歩きの取材やメルカリで販売するモノの撮影で本物の色を再現できるのでかなり重宝しています。たまにめちゃくちゃ室内が暗いお店があって食べ物が美味しく見えなくて撮影に苦労していました…

最近では自宅でメイクをするときに鏡に貼り付けてからメイクをするので、部屋が暗くてつい濃いメイクになってしまうことがなくなりました。

最近はかなりナチュラルメイクになりました〜!(光はかなり強いので直接見ないように注意してください)

粘着力が弱くなっても水で拭き取ればまた復活します。

わが家の娘もすっかり気に入ってしまいこれを奪われそうなので、自分用にも購入しようかと考え中です。

お値段が12000円と、ややお高いのですが、プロ用の太陽光照明に比べるとお値打ち価格です。プロユースの人工太陽照明灯の会社が作った硬派な照明なので品質的にこれはアリだと思います。

◻︎ブログの内容は掲載した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



商品情報

LINDA
https://www.seric.co.jp/linda/

セリック株式会社
セリック株式会社 – 太陽の光と同等の光を出す人工太陽照明灯(SOLAX)・ソーラシミュレータ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.