*

( ・×・)1個で2度楽しめる2層にわかれた面白ゼリー「ハピネス エブリ」たらみ

( ・×・)1個で2度楽しめる2層にわかれた面白ゼリー「ハピネス エブリ」たらみ

2層にわかれたゼリーを是非体験してみて!

今日は昨日に引き続き「たらみ ほほえみサポーター」として参加してきた【新商品先行試食会】のレポートの続きをお知らします。

今日のオススメゼリーはこちら!
「Happiness every(ハピネス エブリ)」

2層に分かれていて、1コで2度楽しめるゼリーなんですよ!

試食会で食べたのはこちら
「グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース」

グレープフルーツのゼリーとヨーグルトの2層に分かれたゼリーです。

下にヨーグルトの層があるのがわかります。

「オレンジジュレ&ラズベリーソース」

こちらは下層にラズベリーソースが入っています。

この製造方法がびっくり!
とろとろのソースの上にゼリーを入れるってかなり難しいのですよね?ゼリー液を入れるとソースと混ざってしまいますよね?

でも逆転の発想で先にゼリーをを入れてからソースを入れて、ソースの重みで下に落とすんですって!
これには本当スゴイと感心です。

では試食します〜
まずは「グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース」から、最初に上のグレープフルーツジュレのゼリーをいただきます。

グレープフルーツの酸っぱさと瑞々しさが爽やかです。アクセントにナタデココも入っていて食感も楽しい。

下の方にスプーンで掘ってヨーグルトソースとジュレを一緒に食べてみると、ヨーグルトとグレープフルーツジュレが意外に良いハーモニーで新しい味に変化しました。

したぷらこれ大好きだわ💜

次は「オレンジジュレ&ラズベリーソース」
横から見るとハッキリオレンジと赤にわかれています。

オレンジジュレにはわりと大きなオレンジがゴロッと入っていました。

下のラズベリーソースと混ぜると、ラズベリーの良い香りとともに赤いソースがあらわれます。

オレンジとラズベリーって合わないようで、かなりマッチしていました。パンチのある味の意外な組み合わせです。

ラズベリーの主張が強くていい感じです。
フルーツ大好きな人には嬉しいゼリーですね。

実は試食会では食べられなかったのですが、自宅でもうひとつの「白桃ジュレ&チェリーソース」も食べてみました。

ピンクと赤の2層が可愛いです。

白桃は優しい味わいです。
こちらもナタデココ入りですよ。

チェリーソースはそんなに主張は強くなく、優しい白桃とほんのりチェリーで淡い優しいハーモニーでした。

ハッキリ違う味の違いを楽しむのであれば、オレンジで、優しい味わいを求めるなら白桃。ヨーグルト好きであればグレープフルーツかな〜〜

たらみのゼリーってわりと容量が多くてどれも230gをかるく超えてきて、多くて食べきれない時もありますが、これは容量が小ぶりで170gなのでちょうどいい量がナイスです。

こらなら残さず食べられて、2種類の味が楽しめて嬉しいゼリーです。

したぷらの近所ではあまり店頭で見かけないレアな商品なので、近所のスーパーにリクエストしちゃおうかな〜〜

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)今年の冬の「雪見だいふく」は「ふく」が大きい縁起物バージョンで楽しもう!(第51回RSP)ロッテアイス

今年の「雪見だいふく」は縁起がよいぞ! 第51回RSPにご招待されていろいろな新商品を試してき

記事を読む

( ・×・)サーティーワンアイスクリームの「ゼリーサンデー(jelly sundae)」食べてみた

ゼリーサンデー新発売 上野マルイの地下1階にある サーティーワンアイスクリーム。 ショ

記事を読む

( ・×・)有楽町交通会館 3階で新幹線を眺めながらホットサンドウィッチはいかが?「JUNE喫茶室」

交通会館でランチなら3階がオススメです 有楽町の交通会館にバーゲンでやってきました。 交

記事を読む

( ・×・)合羽橋道具街の中のオアシス的なカフェ「Bridge」

合羽橋道具街でひと休みはココ 銀座線の稲荷町駅と田原町駅の間にある 合羽橋道具街にあるカフェ

記事を読む

( ・×・)渋谷の奥の奥で激安ボリュームパスタランチ 500円

奥渋谷の古いビルの3階にひっそりとありました 奥渋谷の更に奥を歩いていると、 ランチが500

記事を読む

( ・×・)新宿の「一蓮」で鉄板しゃぶしゃぶ食べてきました

「一蓮」 鉄板しゃぶしゃぶ したぷらこの間お仕事仲間と新宿の「一蓮」に行ってきました。

記事を読む

( ・×・)漁港のような活気ある「磯丸水産」は年中無休24時間営業の頼もしい居酒屋さん

みんなでワイワイ焼いて盛り上がろう! 上野のマルイ裏にある「磯丸水産 上野6丁目1号店」 漁

記事を読む

( ・×・)したぷらオススメ飯田橋「サクラテラス」店まとめ

飯田橋「サクラテラス」 2014年にご紹介した 飯田橋「サクラテラス」のしたぷらオススメ

記事を読む

( ・×・)焼き芋みたいな和菓子「種子島スイート安納いも」はトースターでチンするとかなりうまうまでしたよ

ホックホクな安納いもが再現された和菓子だよ! したぷらハワイから帰ってきたら、こんなジャパニー

記事を読む

( ・×・)豪華な海鮮丼「寄せ家」のびっくり丼 500円をテイクアウトしてみた 上野

「びっくり丼」はテイクアウトがお得!! 上野で大人気のランチスポット 様々な種類のちらし寿司

記事を読む

したぷらです。

スポンサードリンク

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)戸越銀座でもちもち生パスタランチ「KURA quic 戸越店」

昨日、戸越銀座でランチしました。 生麺を使用したパスタ専門店「KUR

( ・×・)渋谷でフルーツサンドが食べたくなったらココ!「西村フルーツパーラー」

フルーツサンドが食べたくなって、渋谷の「西村フルーツパーラー」へ。

( ・×・)奥渋で話題のサンドイッチ&コーヒースタンド「CAMELBACK sandwich&espresso(キャメルバック)」は味もビジュアルも最高でした

前からずっと行きたかった奥渋の人気のコーヒースタンド「CAMELBAC

( ・×・)渋谷のど真ん中で本格イタリアンの1000円ランチ!「ラ・ソフィッタ (La Soffitta) 」

渋谷のど真ん中、スペイン坂の途中にある雰囲気の良いイタリアン。「PIZ

( ・×・)北千住マルイにヘルシーなフードコート発見!カスタムできるホットドッグがオススメです「No.13」

久しぶりに北千住のマルイにやってきたら、こんな場所が新たにオープンして

→もっと見る

PAGE TOP ↑