1個で2度楽しめる2層にわかれた面白ゼリー「ハピネス エブリ」たらみ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

2層にわかれたゼリーを是非体験してみて!

今日は昨日に引き続き「たらみ ほほえみサポーター」として参加してきた【新商品先行試食会】のレポートの続きをお知らします。

今日のオススメゼリーはこちら!
「Happiness every(ハピネス エブリ)」

2層に分かれていて、1コで2度楽しめるゼリーなんですよ!

試食会で食べたのはこちら
「グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース」

グレープフルーツのゼリーとヨーグルトの2層に分かれたゼリーです。

下にヨーグルトの層があるのがわかります。

「オレンジジュレ&ラズベリーソース」

こちらは下層にラズベリーソースが入っています。

この製造方法がびっくり!
とろとろのソースの上にゼリーを入れるってかなり難しいのですよね?ゼリー液を入れるとソースと混ざってしまいますよね?

でも逆転の発想で先にゼリーをを入れてからソースを入れて、ソースの重みで下に落とすんですって!
これには本当スゴイと感心です。

では試食します〜
まずは「グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース」から、最初に上のグレープフルーツジュレのゼリーをいただきます。

グレープフルーツの酸っぱさと瑞々しさが爽やかです。アクセントにナタデココも入っていて食感も楽しい。

下の方にスプーンで掘ってヨーグルトソースとジュレを一緒に食べてみると、ヨーグルトとグレープフルーツジュレが意外に良いハーモニーで新しい味に変化しました。

したぷらこれ大好きだわ?

次は「オレンジジュレ&ラズベリーソース」
横から見るとハッキリオレンジと赤にわかれています。

オレンジジュレにはわりと大きなオレンジがゴロッと入っていました。

下のラズベリーソースと混ぜると、ラズベリーの良い香りとともに赤いソースがあらわれます。

オレンジとラズベリーって合わないようで、かなりマッチしていました。パンチのある味の意外な組み合わせです。

ラズベリーの主張が強くていい感じです。
フルーツ大好きな人には嬉しいゼリーですね。

実は試食会では食べられなかったのですが、自宅でもうひとつの「白桃ジュレ&チェリーソース」も食べてみました。

ピンクと赤の2層が可愛いです。

白桃は優しい味わいです。
こちらもナタデココ入りですよ。

チェリーソースはそんなに主張は強くなく、優しい白桃とほんのりチェリーで淡い優しいハーモニーでした。

ハッキリ違う味の違いを楽しむのであれば、オレンジで、優しい味わいを求めるなら白桃。ヨーグルト好きであればグレープフルーツかな〜〜

たらみのゼリーってわりと容量が多くてどれも230gをかるく超えてきて、多くて食べきれない時もありますが、これは容量が小ぶりで170gなのでちょうどいい量がナイスです。

こらなら残さず食べられて、2種類の味が楽しめて嬉しいゼリーです。

したぷらの近所ではあまり店頭で見かけないレアな商品なので、近所のスーパーにリクエストしちゃおうかな〜〜

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.