*

( ・×・)1個で2度楽しめる2層にわかれた面白ゼリー「ハピネス エブリ」たらみ

( ・×・)1個で2度楽しめる2層にわかれた面白ゼリー「ハピネス エブリ」たらみ

2層にわかれたゼリーを是非体験してみて!

今日は昨日に引き続き「たらみ ほほえみサポーター」として参加してきた【新商品先行試食会】のレポートの続きをお知らします。

今日のオススメゼリーはこちら!
「Happiness every(ハピネス エブリ)」

2層に分かれていて、1コで2度楽しめるゼリーなんですよ!

試食会で食べたのはこちら
「グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース」

グレープフルーツのゼリーとヨーグルトの2層に分かれたゼリーです。

下にヨーグルトの層があるのがわかります。

「オレンジジュレ&ラズベリーソース」

こちらは下層にラズベリーソースが入っています。

この製造方法がびっくり!
とろとろのソースの上にゼリーを入れるってかなり難しいのですよね?ゼリー液を入れるとソースと混ざってしまいますよね?

でも逆転の発想で先にゼリーをを入れてからソースを入れて、ソースの重みで下に落とすんですって!
これには本当スゴイと感心です。

では試食します〜
まずは「グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース」から、最初に上のグレープフルーツジュレのゼリーをいただきます。

グレープフルーツの酸っぱさと瑞々しさが爽やかです。アクセントにナタデココも入っていて食感も楽しい。

下の方にスプーンで掘ってヨーグルトソースとジュレを一緒に食べてみると、ヨーグルトとグレープフルーツジュレが意外に良いハーモニーで新しい味に変化しました。

したぷらこれ大好きだわ💜

次は「オレンジジュレ&ラズベリーソース」
横から見るとハッキリオレンジと赤にわかれています。

オレンジジュレにはわりと大きなオレンジがゴロッと入っていました。

下のラズベリーソースと混ぜると、ラズベリーの良い香りとともに赤いソースがあらわれます。

オレンジとラズベリーって合わないようで、かなりマッチしていました。パンチのある味の意外な組み合わせです。

ラズベリーの主張が強くていい感じです。
フルーツ大好きな人には嬉しいゼリーですね。

実は試食会では食べられなかったのですが、自宅でもうひとつの「白桃ジュレ&チェリーソース」も食べてみました。

ピンクと赤の2層が可愛いです。

白桃は優しい味わいです。
こちらもナタデココ入りですよ。

チェリーソースはそんなに主張は強くなく、優しい白桃とほんのりチェリーで淡い優しいハーモニーでした。

ハッキリ違う味の違いを楽しむのであれば、オレンジで、優しい味わいを求めるなら白桃。ヨーグルト好きであればグレープフルーツかな〜〜

たらみのゼリーってわりと容量が多くてどれも230gをかるく超えてきて、多くて食べきれない時もありますが、これは容量が小ぶりで170gなのでちょうどいい量がナイスです。

こらなら残さず食べられて、2種類の味が楽しめて嬉しいゼリーです。

したぷらの近所ではあまり店頭で見かけないレアな商品なので、近所のスーパーにリクエストしちゃおうかな〜〜

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)大人気のうまうまメロンパンはここにあった「おいしいメロンパン」

でっかいカリカリメロンパン 小岩にめっちゃ美味しいと話題のメロンパン屋さんがあると聞いて早速行

記事を読む

( ・×・)この梅雨シーズンに髪がまとまるシャンプーを発見したよ!かゆみもなくなりました「haru 黒髪スカルプ・プロ」

肌の弱いしたぷらの頭の痒みがなくなったよ したぷらは「nijitoのモニター」で 前から雑誌

記事を読む

( ・×・)IKEA港北レストランで「フィッシュ&チップス」と「BBQリブステーキ」

定期的に通いたいKEA港北レストラン 最近、ハマっているIKEA港北に出掛けてきました。

記事を読む

( ・×・)セブンイレブンの「おしるこ氷」に夢中です

まるで小倉あずきかき氷のよう!! 7月に突入しました。 まだまだ梅雨ではありますが、そろそろ

記事を読む

( ・×・)あのフレンチトースト専門店が秋葉原にもやってきた!The French Toast Factory 

秋葉原でも美味しいフレンチトーストが食べられるよ! ヨドバシアキバのレストランフロアにオープン

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅前の「留萌マルシェ」で北海道の味ランチ

秋葉原駅、電気街口改札を出てすぐにある 「留萌マルシェ」 留萌市をテーマにした 北

記事を読む

( ・×・)パンだけじゃなく、しっかり食事もできる駅前のパン屋さん「ヴィ・ド・フランス・ダイニング 秋葉原店」

えっ!食事もできるヴィドフランス? 秋葉原駅前にある「ヴィ・ド・フランス・ダイニング 秋葉原店

記事を読む

( ・×・)本所吾妻橋の駅近喫茶店「デル コッファ (der koffer)」で自家製ホットケーキ

本所吾妻橋でお茶がしたいのに、駅前になんにもない… あるのは有名ハンバーガーチェーン店だけ…

記事を読む

( ・×・)ガレットとシードルがおすすめのお店「Pan de mere(パン デ メレ)」グランツリー武蔵小杉

グランツリー武蔵小杉 Pan de mere フランスの郷土料理やガレットを楽しめるお店「Pa

記事を読む

( ・×・)あの中国で話題のダイソーみたいな雑貨屋が渋谷にオープンしてたよ!「メイソウ」

あの雑貨屋が日本に上陸してたよ! 渋谷のセンター街にこんなお店を見つけました。 「MINIS

記事を読む

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)夜でも利用できるオシャレなカフェは電源もwi-fiも利用できますよ!「cafe pause 」池袋

池袋東口のジュンク堂の裏手に 落ち着いたオシャレなカフェがありました。

( ・×・)来年9月までに全店禁煙化!サイゼリヤが進化していました

戸越銀座のサイゼリヤにやってきました。 なんともうすぐ店内禁煙になる

( ・×・)古民家が素敵なお店で美味しいお酒ともつ焼きはいかが?「もつ焼きとワイン★キャプテン」代々木

古民家が素敵なもつ焼き屋さん JR代々木駅から歩いて2分、新宿駅

( ・×・)あの「俺の」シリーズのカフェが京橋にオープンしていました!トーストにスパークリングワインもおススメです!

京橋駅4番出口のすぐ近くにあるカフェ 「俺のBakery&Cafe 京

( ・×・)銀座にロフトを発見!いつのまにか1周年を迎えていました 銀座LOFT

銀座にロフトを発見! え!いつからあった??? 調べてみると1年前

→もっと見る

PAGE TOP ↑