*

( ・×・)2016したぷらまとめ②「下町でモーニングが食べられるお店」

( ・×・)2016したぷらまとめ②「下町でモーニングが食べられるお店」

モーニングにも色々あるよ〜

今年出かけたお店でモーニングが食べられるお店をピックアックしました。
参考にしてください!

( ・×・)三ノ輪で朝8時からオーガニックカフェモーニング「カフェむぎわらい」

【三ノ輪】全てオーガニックです

slooProImg_20161129094322.jpg

( ・×・)ヨドバシアキバの丸福珈琲店で朝9:30からモーニング行ってきました。

【秋葉原】カリートーストがオススメ

slooProImg_20161110114046.jpg

( ・×・)「TSUTAYA」のパン屋さんはやっぱりオシャレで便利だった「R Baker」北千住

【北千住】焼きたてのパンピザが食べられます

slooProImg_20161109114453.jpg

( ・×・)上野駅にあるハードロックカフェでモーニングを食べてみた

【上野】ハードロックカフェでもモーニング

slooProImg_20161108121637.jpg

( ・×・)上野駅改札すぐ地産ショップ「のもの」でモーニング

【上野】上野駅改札出てすぐ!

slooProImg_20161106133101.jpg

( ・×・)上野で人気の純喫茶でモーニング「古城」

【上野】純喫茶のモーニング

slooProImg_20160726104814.jpg

( ・×・)JR上野駅の目の前マルイの1階喫茶店「リーム」でフレンチトーストモーニング

【上野】マルイの横の喫茶店でフレンチトースト

slooProImg_20160419112918.jpg

( ・×・)銀座のクラシカルな喫茶店でモーニング「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN」

【銀座】クラシカルな喫茶店のモーニング

slooProImg_20160410105441.jpg

( ・×・)北千住駅東口から徒歩0分 超広いノスタルジックな「喫茶室サンローゼ」でモーニング

【北千住】駅の目の前!

slooProImg_20160311104748.jpg

( ・×・)水道橋のムーミンカフェでモーニング。朝ならムーミンファミリーといっぱいふれあえました

【水道橋】ムーミンと一緒にモーニング

slooProImg_20160308112729.jpg

( ・×・)入谷駅の「カフェローリエ」でハニトーモーニング

【入谷】ハニトーモーニング

slooProImg_20160304102337.jpg

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ホテルライクな人間ドック「鶯谷健診センター」のランチメニューに新メニュー登場!

人間ドックのランチはめちゃヘルシーです したぷらが毎年受けている人間ドック。 「鶯谷健診セン

記事を読む

( ・×・)あべのハルカス初体験!トイレまで楽しめますよ!

先日大阪に出掛けてきました。 1番行きたかった話題のスポットといえばこちら! 「あべのハルカス」で

記事を読む

( ・×・)お手頃価格のマヌカハニーのど飴をナチュラルローソンで見つけたよ!「マヌカハニーのど飴」井関食品

最近、いろいろな「のど飴」を試すのにハマっているしたぷらです。 今回もナチュラルローソンでこんなの

記事を読む

( ・×・)羽田空港にベンツとコラボしたクリスピークリームドーナツ見つけた!ベンツマークのドーナツがキュート!

羽田空港第2ターミナルの地下1階、モノレール乗り場の改札近くにメルセデスベンツがプロデュースしたカフ

記事を読む

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁

記事を読む

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」

したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあった

記事を読む

( ・×・)本と違うエンディングにドキドキワクワク 映画「イニシエーションラブ」

映画「イニシエーションラブ」観てきたよ 映画「イニシエーションラブ」の試写会に当たったので観て

記事を読む

( ・×・)日暮里舎人ライナーに乗ってガーデンカフェで泡立てコーヒーを飲んできたよ「ファームヨコタ」

先日、日暮里舎人ライナーに乗って下町散策してきました。 その様子はこちらのblogにあります。

記事を読む

( ・×・)土曜日ランチにはワインとデザートもついちゃうイタリアンレストラン「PIZZA BAR 裏秋葉原」

週末の土曜日、秋葉原にやってきました。 ここに土曜日だけめちゃお得なランチがあるようです。 「PI

記事を読む

( ・×・)上野の大勝軒甲で「野菜つけ麺」を食べてみたよ

上野駅入谷改札からすぐの場所にあるラーメン屋さん「上野大勝軒 甲」に行ってきました。 ここの前を通

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑