*

( ・×・)ヘッドホンを共有する人に必須のヘッドホンカバー「mimimamo」

公開日: : 最終更新日:2015/11/14 やってみた, , , ,

( ・×・)ヘッドホンを共有する人に必須のヘッドホンカバー「mimimamo」

ヘッドホン専用のカバーがあったよ!

したぷらお仕事でいろいろな場所で
ヘッドホンを使用する機会が多いのですが、
同じヘッドホンを複数人で共有する事に
ずっといい気持ちにはなれませんでした。

かといってマイヘッドホンを持ち歩いて自分のヘッドホンを使うのは
持ち歩きが面倒だし、複数の場所で使用する為置きヘッドホンをする訳には
いかないしで困っていました。

そんな中素敵な商品が発売されたので早速購入してみました。

「mimimamo(ミミマモ)」

ストッキングのような伸びる素材のヘッドホンカバーです。

色もカラフルで、機能のいっぱい!!

とある場所で早速ヘッドホンに装置。
カラーもいろいろな種類があります。

グリーン、ブルー、パープル、レッド
ピンク、グレー、ブラック

したぷらはレッドです。
なんか新品になったみたいです。

ここのヘッドホンはずいぶん長い間使用されていて、
耳の部分の皮がポロポロとはがれてきます。
よく顔や洋服に黒い皮がついて困っていたのでこれなら安心です。

素材も抗菌加工されていますし、かなり薄い生地なので、
音質に変化もありません。

実際に使用してみて違和感は全くありませんでした。

汚れたら洗濯もできますし、持ち運びも楽ちんなので、
これはかなり便利なアイデアグッズだと思います。

サイズもMとLの2種類ありますのでほとんどのヘッドホンに合うと思いますよ

【公式】mimimamo
http://mimimamo.com/index.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)東京都美術館は無料のコインロッカーがかなり便利です。大英博物館展みてきました。

東京都美術館に出かける時のワンポイント 上野の東京都美術館に行ってきました。 ゴールデンウィ

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーシーの「スウィート・ダッフィー」

東京ディズニーシー 「スウィート・ダッフィー」 2015年のこのシーズンは バレンタイン

記事を読む

( ・×・)岩盤浴もついている下町の大人向けの静かなスパ「江戸遊」

実は隠れた穴場です!! みなさんはシルバーウィークはどちらにいきましたか? したぷらは遠

記事を読む

( ・×・)知ってた?東京メトロの「お忘れ物総合取扱所」に行く時は地下鉄料金が無料になりますよ

地下鉄に落し物をしたかもしれない時は念のため問い合わせてみよう! したぷらIDカードをなくして

記事を読む

( ・×・)自撮り棒(セルフィー棒)買ってみたよ

自撮り棒 今、アジアで熱いこの棒。 三脚でも1脚でもありませんよ。 これは自撮り専

記事を読む

( ・×・)粉のドレッシング 味の素「TossSala® トスサラ」でいつものサラダをワンランクアップしよう(第51回RSP)

普通のサラダをワンランクアップしてくれる粉のドレッシング 第51回RSPに参加してきました。

記事を読む

( ・×・)なんだか効きそうだぞ!集中リゲイン

サンプリングでゲットだぜ! 8月4日に発売の「集中リゲイン」 街でサンプリングしていたの

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランド®の「ディズニー・イースター」2015

今年もやるよ!ディズニー・イースター 4月2日からから6月23日まで 東京ディズニーラン

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドの「クリスマス・ファンタジー」2014

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 東京ディズニーランドでは 11月7日(金

記事を読む

( ・×・)これがないと下町の夏は始まらない!入谷朝顔まつり

入谷といえば朝顔まつりだね! 平成28年7月6.7.8日の3日間 入谷朝顔まつりが開催中です

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑