*

( ・×・)スターバックスの秋の新作ティーはぶどうとクランベリーの紅茶ですよ!「アイス グレーピー グレープ & ティー」

( ・×・)スターバックスの秋の新作ティーはぶどうとクランベリーの紅茶ですよ!「アイス グレーピー グレープ & ティー」あっという間に9月になってしまいました。
いつもならまだまだ夏は終わらないとばかりにこの時期はまだ暑いですが、なんだか今年はちょっと違います。

スタバも1日から秋の新作がでたので早速出掛けてきました。

看板もすっかり秋っぽいです。

新作のフラペチーノはグレープです。
美味しそう!!

でも今日はなんだか涼しいので、新作の紅茶を試してみようかな?

こちらもグレープで秋ですね〜

もうひとつはゆずシトラスフレーバーです。

バッグに入れてもらってテイクアウトしました。

「アイス グレーピー グレープ & ティー」
ぶどうとクランベリーの紅茶です。

そしてぶどうの果肉がザクザク入っていて、しかもわりと大きいです。

ぶどうを噛み噛みしながら飲むスッキリなアイスティーです。

スタバではあまり紅茶は飲む事がないのですが、最近のスタバの紅茶は飲みやすくなっているので嬉しいです。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご馳走してもらえるということで、

記事を読む

( ・×・)LAで人気のピザ屋さんが日本初上陸!「800° DEGREES」新宿

新宿に日本初上陸ピザ屋さんだよ JR新宿駅甲州街道改札をでてすぐの場所にオープンしたピザ屋さん

記事を読む

( ・×・)蔵前周辺が最近きてる?隅田川近くの定食屋さんでおばんざい

もしかして蔵前ブームきてる? 隅田川沿いの蔵前周辺が最近お洒落文房具タウンとしてアツイです。そ

記事を読む

( ・×・)効き目はバッチリ!「龍角散ののどすっきり飴」シークァーサー味や20%パウダー増量もあるよ

のどの痛みにどうぞ! したぷらRSP52に参加してきました。 この中でかなり気に入った商品を

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒー秋の新作「フルーツ クラッシュ&クリームフラペチーノ」

今年の秋は紅茶フレーバー スターバックスコーヒーで 秋の新作フラペチーノがでたので、 早速

記事を読む

( ・×・)札幌駅からも大通駅からも近いスパがあって朝食が美味しいホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」

札幌の大通駅から近い朝食が美味しいスパ付きホテル 今週は札幌に出掛けていました。 もうすでに

記事を読む

( ・×・)小石川の地元密着型喫茶店「リトルウッド」でカレー味のオムライス

カレー味のオムライス?! 今日は用事で春日駅から近い 小石川へやってきました。 ここは「え

記事を読む

( ・×・) 今年で食べ納め?鶯谷の昭和レトロなお好み焼き屋「いこい」

昭和にタイムスリップ!! 鶯谷から3分くらい根岸小学校の裏手にあるお好み焼き屋さん「いこい」。

記事を読む

( ・×・)デンマークからやってきた雑貨屋さんがプチプラでめちゃ可愛い「ソストレーネ グレーネ(Søstrene Grene)」

お台場にプチプラのデンマーク雑貨屋さん発見!! 最近、料金がお手頃でかわいい雑貨屋さんが増えて

記事を読む

( ・×・)デニーズ上野谷中店でふわふわの純水カキ氷を食べてみた

デニーズのかき氷はかなり優秀 デニーズ上野谷中店にやってきました。 ここのファミレスは谷中に

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち

( ・×・)オーストラリアからやってきたオーガニックコーヒーショップ「BYRON BAY COFFEE(バイロンベイコーヒー)」三越前

三越前付近を歩いていると新しいコーヒーショップがオープンしていました。

( ・×・)まるでモヒートみたいな炭酸水「VOX」ミントを飲んでみた

ナチュラルローソンで見つけた炭酸水 「VOX」したぷら初めて知りまし

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ

( ・×・)トフィーとアイスクリームの美味しいコラボ。ビジュアルもキュートで大満足「BALYET(バルイェット)」天王寺

大阪の天王寺MIOにあるステキなお店を発見! 「BALYET(バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑