スターバックスの秋の新作ティーはぶどうとクランベリーの紅茶ですよ!「アイス グレーピー グレープ & ティー」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

あっという間に9月になってしまいました。
いつもならまだまだ夏は終わらないとばかりにこの時期はまだ暑いですが、なんだか今年はちょっと違います。

スタバも1日から秋の新作がでたので早速出掛けてきました。

看板もすっかり秋っぽいです。

新作のフラペチーノはグレープです。
美味しそう!!

でも今日はなんだか涼しいので、新作の紅茶を試してみようかな?

こちらもグレープで秋ですね〜

もうひとつはゆずシトラスフレーバーです。

バッグに入れてもらってテイクアウトしました。

「アイス グレーピー グレープ & ティー」
ぶどうとクランベリーの紅茶です。

そしてぶどうの果肉がザクザク入っていて、しかもわりと大きいです。

ぶどうを噛み噛みしながら飲むスッキリなアイスティーです。

スタバではあまり紅茶は飲む事がないのですが、最近のスタバの紅茶は飲みやすくなっているので嬉しいです。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.