*

( ・×・)本に囲まれた落ち着きある空間で、ゆったりコーヒーはいかが?「本と珈琲 梟書茶房(ふくろうしょさぼう)」池袋

( ・×・)本に囲まれた落ち着きある空間で、ゆったりコーヒーはいかが?「本と珈琲 梟書茶房(ふくろうしょさぼう)」池袋ずっと気になっていたカフェにようやく出かけてきました。

池袋のエソラ4階にある
「本と珈琲 梟書茶房(ふくろうしょさぼう)」

ブックカフェ的な場所です。
でもパスタやサンドメニューなど食事もできますよ。

あのドトールコーヒーの新業態のようです。

お店の前には本がたくさん!

カバーがつけられていて、中身はシークレットな感じで販売されていました。

例えばこんな「告白されたとき」「告白したとき」など、テーマ別になっていますので、プレゼントに購入しても良さそうです。

店内はかなり広いです。

フロアマップ

席数もあるので安心ですね。

雰囲気は落ち着きがある感じですので、年配のお客さんも多いです。

もちろん若者もいました。

窓側の席は2人掛けの素敵な空間でした。

この鍵は伝票なんですよ。
鍵の番号に伝票データが登録されているようです。

アイスコーヒーを注文。

コースターも素敵。

食べ物と一緒にドリンクを頼むとドリンクは200円引きになります。

まるで本のようなサンドウイッチ

BOOKサンド「コンビーフと北海道ポテト」600円

本のようにページをめくれそう。

チーズとコンビーフとポテトの層がきれい。

パンも柔らかくてサクッとしています。

こちらも本のようなケーキ

BOOKシフォン

フルーツたっぷりのドリンクもありました。

特に本は読まなくても、落ち着きがありのんびりできる空間で珈琲が飲めるので、贅沢に時間を過ごせせうです。

駅からもすぐなのでオススメです。

本と珈琲 梟書茶房 [FUKUROSHOSABO]

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)手土産にオススメの上品な和菓子「成城あんや」の「あんや最中」

「成城あんや」が美味しいと小耳にはさんだので、早速成城学園前駅から近い場所にある店舗へ 店内は若い

記事を読む

( ・×・)効き目はバッチリ!「龍角散ののどすっきり飴」シークァーサー味や20%パウダー増量もあるよ

のどの痛みにどうぞ! したぷらRSP52に参加してきました。 この中でかなり気に入った商品を

記事を読む

( ・×・)あまり教えたくない下町のオシャレカフェは味も見た目も最上級「イトノワ(itonowa)」稲荷町

したぷらが定期的に通っているお気に入りの秘密のカフェ「イトノワ(itonowa)」。 稲荷町駅から

記事を読む

( ・×・)西浅草でロティサリーチキンやさんの本気の680円のチキンカレー食べてきたよ「チキンプレイスロティサリーズ」

浅草の西側、台東区生涯学習センターのすぐ近くにある今話題のお店にランチに行ってきました。 「チ

記事を読む

( ・×・)ハワイのマラサダが浅草で食べられるよ!「「アグネス・ポーチュギーズベイクショップ・カフェ」

浅草のドンキホーテの裏路地にハワイからやってきたcafeがオープンしていました。 「アグネス・ポー

記事を読む

( ・×・)ケルヒャーの「窓用バキュームクリーナー」で窓の結露を吸い取っちゃおう

ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー 今、高圧洗浄機で大人気の ドイツのブランド「ケルヒ

記事を読む

( ・×・)椿オイルが入ったシートで、水分の蒸発を防ぎお肌ウルウル。フワフワの柔らかさ「フルシャットマスク ふわっと 椿オイル」

風邪やインフルエンザが流行ってますね。したぷらも絶対に病気で倒れていられないので、かなり気を使って毎

記事を読む

( ・×・)入谷でキチン山盛りヘルシーサラダランチ!「鶏バル&オリエンタルグリル ファイヤーチキン」

稲荷町と入谷の間、清洲橋通りに新しくチキンのお店がオープンしていました。 「鶏バル&オリエンタルグ

記事を読む

( ・×・)ソフトクリームが美味しい日世のカフェは北欧風!ランチはパン食べ放題でソフトクリーム付きですよ!

渋谷のタワレコ近くにあるソフトクリームが美味しいカフェ「SILKREAM (シルクレーム)」 ココ

記事を読む

( ・×・)あの絶品「たまごサンド」を食べてみたよ。「天のや」渋谷東急東横店

渋谷の東急東横店のデパ地下にある「天のや」 創業84年の麻布十番の老舗の「天のや」のテイクアウト専

記事を読む

したぷらです。

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

スポンサードリンク
PAGE TOP ↑