ソフトクリームが美味しい日世のカフェは北欧風!ランチはパン食べ放題でソフトクリーム付きですよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

渋谷のタワレコ近くにあるソフトクリームが美味しいカフェ「SILKREAM (シルクレーム)」

ココはソフトクリームの日世が作っている、北欧風カフェです。

やはりイチオシはソフトクリームやパフェなんですよ!

でも、ランチもやっているんです!
しかもパン食べ放題で、ソフトクリーム付きです。

窓側は明るいテラス風な座席です。

カウンター席もたっぷりあるので、おひとりさまでも安心です。

サラダランチ にドリンクをプラスで付けました。

ドリンクはオレンジジュースです。

スープも付いています。

パンは食べ放題で6種類くらいありました。

お水にはレモンが入っていてピッチャーでサーブされるのでそれも嬉しいです。

サラダは小エビとアボカドのコブサラダです。

小エビとアボカドがたっぷり!

トマトと葉物野菜もモリモリで野菜不足のしたぷらの身体にじわじわとビタミンが補給されていきます。

美味しいなぁ〜

パスタランチにはウニクリームもあって悩んだのですが、パン食べ放題なのでお腹もいっぱいになるからサラダにしました。

サーモスの器に入ったソフトクリームもやってきました。

なんとサラダがやってくる前にやってきて驚いたのですが、この器は30分くらいなら全く溶けないんだそうです。

えっ、このカップ欲しい!!

ソフトクリームは日世さんだけあって、安定のクリーミーな甘さおさえめのソフトです。クッキーも入っていて食べやすいです。

写真じゃ、ソフトクリームが全く見えないね…

パンはプチパンなので何回もおかわりしちゃいました。

クランベリーとクルミのパンとクロワッサンがお気に入りでした。

ココはちょくちょくお店の横を通り過ぎていたのですが、ソフトクリーム屋さんのイメージが強くて、ランチをやっていることに気が付きませんでした。

店内も可愛いし、パンは食べ放題だし、ソフトクリームも付いているので、女子同士やカップルでランチにオススメです。

この日は日曜日だったので日曜日のお値段ですよー

SILKREAM  |  シルクレーム

Posted from するぷろ for iOS.