*

( ・×・)さわやかなジャスミンミルクティーが登場!パッケージも水色でキュート!「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC ジャスミンミルクティー」

( ・×・)さわやかなジャスミンミルクティーが登場!パッケージも水色でキュート!「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC ジャスミンミルクティー」

さわやかなジャスミンティーのミルクテイィーだよ

先日「TEAs’ TEA」のプレゼントキャンペーンに当選して、我が家に届きました。

なんと可愛いトートバッグも付いていました。
ありがとうございます〜〜😊

このトートバッグ使えるね

お馴染みの「ほうじ茶ラテ」
こちらは前にblogにレポしてあるので見てね↓

( ・×・)この秋発売の新しいティーズティーは「日本の紅茶」「ダージリン」「ほうじ茶ラテ」ですよ! | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

そして新発売の「ジャスミンミルクティー」です。

水色の爽やかなパッケージが印象的です。

ジャスミン茶のミルクティーなんて、ペットボトルでは今までなかったよね?

待ってました!

ではいただきます。

ジャスミンの香りがふわっとして、濃いめのミルクティーに合います。

常温で飲んでみたけど、これはキンキンに冷やした方が正解かもです。

ジャスミン茶が大好きなのでこれはありがたいです。

TEAs’ TEAシリーズはパッケージも可愛いしもう大好きすぎです❤️

是非ジャスミンミルクティーチェックしてね

TEAs’TEA NEW AUTHENTIC|伊藤園

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ドトールコーヒー 朝カフェセット 390円

ドトールでモーニング 朝仕事前にドトールコーヒーでモーニング 朝カフェ・セット 390

記事を読む

( ・×・)コーヒー界のapple「ブルーボトルコーヒー」が日本にやってきた

清澄白河に「ブルーボトルコーヒー」がきたー 今、下町で一番アツイ場所と言えば清澄白河近郊ではな

記事を読む

( ・×・)上野駅改札から10秒 便利な中華屋さんで担々麺

なんといっても駅近です! 上野駅入谷口改札を出たすぐお向かいにある中華料理屋さん「上龍酒家」。

記事を読む

( ・×・)三宿の人気アップルパイ屋さんが東エリアに初出店。「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE」東急プラザ銀座

銀座限定のパイもあるよ! あの「アップルパイ」が話題の三宿の人気店「GRANNY SMITH

記事を読む

( ・×・)錦糸町オリナスで映画を観たらこんなオシャレなカフェで語り合うのはいかが?「トワモア」

錦糸町のお洒落な隠れ家カフェ 錦糸町のオリナスです。久しぶりに映画を観てきました。 オリ

記事を読む

( ・×・)小岩で美味しいタイ料理ならココ!「チェンマイ食堂 My Home 」

小岩でタイ料理ならここだ!! JR小岩駅から3分間ほど歩いた イトーヨーカドーの裏手側にある

記事を読む

( ・×・)センター街の真ん中なのに超隠れ家的なカフェ「ura庭」

センター街なのにこの落ち着き 渋谷のセンター街のど真ん中に 超隠れ家なカフェを発見しました。

記事を読む

( ・×・)「太陽のトマト麺Next」で冷たいトマト麺が期間限定で食べられるよ 新宿ミロード

冷たいトマト麺 新宿ミロード7階にある 「太陽のトマト麺Next」に行ってきました。

記事を読む

( ・×・)東京駅八重洲にある電源カフェでワッフルをいただきます!「エール・エル ワッフルカフェ」

東京駅にある便利な電源カフェ 東京駅八重洲口にある「エール・エル ワッフルカフェ」は 駅から

記事を読む

( ・×・)九州じゃんがらの兄弟店「東京じゃんがら」が上野駅構内エキュートに便利にオープン

ecute上野に「東京じゃんがら」オープン 上野駅構内のエキュートに 九州ラーメン屋さん

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

→もっと見る

PAGE TOP ↑