今話題のシカゴピザとラクレットチーズが食べられる居酒屋さん「肉とチーズ料理 シカゴピザ ファームテーブル 新宿東口駅前店」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

新宿駅からも近いですよ!!

お仕事仲間と新宿で女子飲み会。

東口の線路沿いにある
「肉とチーズ料理 シカゴピザ ファームテーブル 新宿東口駅前店」へ。

このビルの9階です。

窓側からは西口の新宿ビルの夜景が綺麗!

でも残念ながらしたぷら達は窓側ではなかったです…残念

ということで乾杯!!

これから写真が暗めになりますがごめんなさい

「レモンサワーのハチミツ」480円とつきだしのペンネ

「生ハムとアボカドのサラダ」

「フリッタータ〜イタリア風オムレツ〜」

なんとラクレットチーズも食べられちゃいます!

「とろけるラクレットチーズ 牛モモ肉ローストビーフの“肉レット”」

店員さんがその場でとろ〜りラクレットチーズをかけてくれます。

熱々のうちに食べてね

この日は贅沢してボトルもあけるよ

「ガンチア ブリュット スプマンテ」

シュワシュワでお肉に合います。

「サーロインステーキ」

今、話題の「シカゴピザ」

器のようなピザ生地にチーズがギッシリ!

トロトロ〜り

野菜にもつけて食べるのもおススメ

デザートは「ベイクドキャラメルタルト」

今流行りのラクレットチーズとシカゴピザが食べられる話題のお店ですよー。

ファームテーブル 新宿東口駅前店【公式】

関連ランキング:ビストロ | 新宿西口駅新宿駅新宿三丁目駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.