JR上野駅の駅ナカ「らぽっぽ」でパンダのスイートポテトと冷やしやきいもをお買い上げ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

JR上野駅の駅ナカにあるスイーツショップ「らぽっぽ」。

お芋のスイーツが充実しているお店です。

テイクアウトのお店ですが、いつもお客さんで賑わっています。

現在、エキュート上野では「パンダフル パーティ」キャンペーンを開催中。

7月1日までパンダのパンやお弁当、スイーツなどが続々と発売されていますよ。

「らぽっぽ」では、「パンダ焼き芋スイートポテト」を発売中です。

並んでいるパンダスイートポテト可愛いすぎる❤️?

100g324円なのでちょいお高いかもです。

こっちも気になったのでお買い上げ。

「冷やし甘熟やきいも」

夏季限定の冷やしやきいもですよ。

こちらはお値段がお手頃でした。

お家で実食。

かなり小さめのパンダを注文しましたが、かなりのボリュームでずっしりです。

甘さ抑えめ目でコーヒーにもぴったりでした。

冷やしやきいもはアイスコーヒーに合わせてみました。

皮まで食べられます。

冷たいのに固くないし、濃い甘さでした。

やきいも好きにはたまらない夏のスイーツです。

らぽっぽファームオンラインストア

Posted from するぷろ for iOS.