( ・×・)16日からマクドナルドのコーヒーがリニューアル!なんと16日から20日の朝は無料だよ!



カップもスタイリッシュになって飲みやすくなったぞ!

したぷらマクドナルド 先行試飲会に参加してきました。

ドナルドがお出迎えです。

今回リニューアルになったコーヒーは、いつもの100円のスタンダードなプレミアムローストコーヒーです。

100円コーヒーはいままでも何度かリニューアルされてきていますが、
前回2012年のリニューアルから更に美味しさを求めて進化しました。

最近ではコンビニコーヒーも劇的に美味しいですし、
街のカフェではハンドドリップが増えてきたり、
缶コーヒーもかなり進化しているのでマクドナルドも負けていられないようです。

では、いただきまーす!

おっ、一言で感想をいうと「飲みやすい!」

前よりスッキリしてて、フルーティな感じが少しでている気がします。
これなら他のコーヒーに負けてないと思います。

そしてカップもリニューアルしました。
シンプルな白ベースのデザインです。

これなら、持ち歩いてもオシャレかも。

アップルパイにも合いますよ。

そうそう具体的に豆の何がリニューアルしたかと言うと、
こらまでのブラジル、コロンビア、グァテマラ産の豆に、新たにエチオピア産モカが加わりました。

焙煎も豆ごと変えているそうです。なるほど〜

ここで朗報!!
2017年1月16日(月)〜20日(金)の
午前7時〜午前10時の間
このプレミアムローストコーヒーが無料で飲めるキャンペーンがあります。

全国どこでも午前10時より前に開店するマクドナルドで実施しますので、是非お試しくださいね。

新しいプレミアムローストコーヒーは全国のマクドナルドで2017年1月16日より販売です。

Sサイズ 100円
Mサイズ150円です。

マクドナルド公式サイト|McDonald’s Japan

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.