ハワイのマノア地区にあるスターバックスは緑の外観がオシャレな素敵な場所でした




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷら現在ハワイに滞在中です。

この日はマノアにあるスターバックスコーヒーにやってきました。

マノア地区は高台にある高級住宅街らしいです。
なんだか雰囲気もワイキキとは全く違っていて、のんびりしています。

外観がグリーンで素敵です。

絵になるね

中は普通のスタバです。

アメリカでしか購入できないメニューを注文してみました。

カップは日本と一緒かな

アメリカで人気の高い、パンプキンスパイスラテ。

ほんのりパンプキンの甘さとスパイスの香りが特徴です。

スノーマンのポップケーキ。

中は和菓子の白あん?栗餡?のような感じでした。

スノーマンのクッキー

これは…忘れてしまいました…

わざわざ車で来てきた甲斐があったくらい素敵な雰囲気のスタバでした。

スターバックス (マノア・バレー店) クチコミガイド【フォートラベル】|Starbucks Coffee Manoa Valley|ホノルル

Posted from するぷろ for iOS.