*

( ・×・)ハワイのマノア地区にあるスターバックスは緑の外観がオシャレな素敵な場所でした

公開日: : 最終更新日:2017/12/02 ブログ , ,

( ・×・)ハワイのマノア地区にあるスターバックスは緑の外観がオシャレな素敵な場所でしたしたぷら現在ハワイに滞在中です。

この日はマノアにあるスターバックスコーヒーにやってきました。

マノア地区は高台にある高級住宅街らしいです。
なんだか雰囲気もワイキキとは全く違っていて、のんびりしています。

外観がグリーンで素敵です。

絵になるね

中は普通のスタバです。

アメリカでしか購入できないメニューを注文してみました。

カップは日本と一緒かな

アメリカで人気の高い、パンプキンスパイスラテ。

ほんのりパンプキンの甘さとスパイスの香りが特徴です。

スノーマンのポップケーキ。

中は和菓子の白あん?栗餡?のような感じでした。

スノーマンのクッキー

これは…忘れてしまいました…

わざわざ車で来てきた甲斐があったくらい素敵な雰囲気のスタバでした。

スターバックス (マノア・バレー店) クチコミガイド【フォートラベル】|Starbucks Coffee Manoa Valley|ホノルル

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)篠崎駅前に美容院が作ったオシャレなオーガニックカフェを見つけたよ「organic cafe Lamno」

したぷら都営新宿線の篠崎駅にやってきました。人生で初めて下りた駅です。 ここはほぼ千葉県と東京の境

記事を読む

( ・×・)ローソンでメガサイズのアイスカフェラテにチャレンジ!

今、コンビニのローソンでは淹れたてテイクアウトコーヒーにメガサイズがでています。 カップも熊ちゃん

記事を読む

( ・×・)銀座の裏通りの「Cafe La Boheme」でボロネーゼランチ食べてきました。炭酸水も無料で飲めるよ!

銀座の「カフェ ラ・ボエム/ Cafe La Boheme」にやってきました。 ここはちょうど東急

記事を読む

( ・×・)ネットカフェとスパとカプセルホテルの融合した便利なスポット「おもてなしの宿」上野

上野にホテルよりも安くて便利な場所があるよ シルバーウィークにどこかに行きたくなって 岩盤浴

記事を読む

( ・×・)稲荷町のジョナサンで「夏のおすすめメニュー」を食べてきたよ

2016年ジョナサン 夏のおすすめメニュー 稲荷町のジョナサンにやってきました。 ジョナサン

記事を読む

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格のビュッフェランチが食べられるレ

記事を読む

( ・×・)渋谷で昔ながらの素敵な喫茶店を発見「Paris COFFEE」

渋谷の道玄坂の吉野家の脇の路地を入ったところにある、昔ながらの喫茶店「Paris COFFEE」

記事を読む

( ・×・)Panasonicの「おうちファクス(KX-PD101)」プリントアウトしなくてもスマホでファクスが見られるよ

パナソニック おうちファクス(KX-PD101) 15年以上利用していた自宅のファクスがとうと

記事を読む

( ・×・)渋谷の駅前でフルーツサンドのランチが食べられるぞ!「西村フルーツパーラー」

美味しいフルーツサンドが食べたいなぁ〜と急に思い立って渋谷「西村 フルーツパーラー 道玄坂店」へ。

記事を読む

( ・×・)稲荷町の焼き鳥屋さんで、炭火で焼いた焼き鳥丼にそぼろをトッピングしたランチをいただきました

稲荷町と新御徒町の間にある焼き鳥屋さんでランチを食べに出かけてきました。 「炭火焼とり 二羽」です

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)ハワイのアラモアナショッピングセンターのハーゲンダッツでクッキー&クリーム食べてきたよ!

ハワイのアラモアナショッピングセンターのちょうど真ん中に位置するフード

( ・×・)チキンカツ定食290円!どのメニューも爆安の我孫子のオアシス「コ・ビアン」

ここ最近、千葉県の我孫子駅に通っています。 我孫子駅前にはあまりカフェ

( ・×・)銀座線上野駅の駅ナカに「Echika fit上野( エチカフィット上野)」が復活!サンマルクカフェや300円ショップも

12月14日東京メトロ銀座線の駅ナカに「Echika fit上野( エ

( ・×・)東陽町でいろんなお肉が食べたいならココ!「ジカビヤ」なんとピザは500円です

お財布も喜ぶお手頃価格なお肉バル したぷらお仕事で東陽町までやっ

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑