*

( ・×・)ミラノサンドに和のテイスト登場!「ミラノサンドすき焼き」

公開日: : ブログ

( ・×・)ミラノサンドに和のテイスト登場!「ミラノサンドすき焼き」ドトールコーヒーでちょっと軽くランチに行きました。

「おっ、新しいミラノサンドがでてる」
興味津々で注文してみました。

じゃーん
「ミラノサンド すき焼き」410円

なんかドトールで和のテイストにドキドキです。

お肉と甘いタレですき焼き風味にするのかな?と思いきや、なんと九条ネギと卵黄ソースで本格的なすき焼きになっています。

特に卵黄ソースはまるで、溶き卵にお肉をくぐらせて食べているかのような感じです。

またミラノサンドのパンのいつものカリカリ感と意外にマッチしています。

うーん 旨い!

さらにドリンクも新しいのがあったのでこちらを注文

「マシュマロ・ショコラ ~乳酸菌プラス~」380円

マシュマロたっぷりですよー

さらに森永とコラボしていて、乳酸菌がプラスされています。

なんとSサイズのドリンク1杯の中に、約100億個の『シールド乳酸菌®M-1』が入っているそうです。

なんか乳酸菌まで入っててくれてラッキー!

ホット温まるチョコレートドリンクでした。

すき焼きミラノサンドとまさかのベストマッチでした。

ドトールコーヒーショップ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野駅にこんなに可愛いパン&スコーン屋さんがあったの?「ラ・ブランジュリ・キィニョン」

JR上野駅の改札内にあるエキュート上野にあるテイクアウト専門のパン屋さん「ラ・ブランジュリ・キィニョ

記事を読む

( ・×・)鶯谷駅から近くの常連さんが集まるうどん屋さん「天下一」

鶯谷駅から徒歩4分程の大通り沿いにあるうどん屋さん「天下一」。 知り合いからめちゃめちゃオススメさ

記事を読む

( ・×・)今年度で最後 東京ディズニーランド「イッツ・ア・スモール・ワールド」のクリスマスバージョン

東京ディズニーランド「イッツ・ア・スモール・ワールド」 東京ディズニーランドの人気アトラクショ

記事を読む

( ・×・)浅草で隅田川沿いの桜を眺めながら、オシャレランチ「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」味も最高です!

浅草の隅田川沿いにあるしたぷらが大好きなお店「SUKE6 DINER( スケロク ダイナー)」。

記事を読む

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」

したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあった

記事を読む

( ・×・)LINEで年賀状が作れる!?「ぽすくま」が健気でかわいすぎるぞ

LINEで年賀状 みなさん年賀状作り始めていますか? したぷらはまだハガキすら購入してい

記事を読む

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁

記事を読む

( ・×・)「わたしのワンピース」の西巻芽子さんの展覧会が銀座で開催中ですよ

銀座の教文館に西巻 茅子(にしまきかやこ)さんの展覧会があるのでやってきました。 「西巻 茅子絵本

記事を読む

( ・×・)上野駅から昭和通り沿いにすぐの場所にドトールコーヒーがオープンしてましたよ

上野駅から昭和通り沿いに2分くらい歩いた場所にドトールがオープンしていました。 前にもこの辺りにド

記事を読む

( ・×・)2016したぷらまとめ②「下町でモーニングが食べられるお店」

モーニングにも色々あるよ〜 今年出かけたお店でモーニングが食べられるお店をピックアックしました

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野駅からすぐ。TGIフライデーズでハンバーガーランチはドリンク飲み放題付けても1000円以内でした

上野のナガフジビルにある「TGIフライデーズ 上野中央通り店」でランチ

( ・×・)ローソンでメガサイズのアイスカフェラテにチャレンジ!

今、コンビニのローソンでは淹れたてテイクアウトコーヒーにメガサイズがで

( ・×・)昔ながらの洋食屋さんでロールキャベツを食べてきたよ!「アカシア」新宿

新宿でランチにします。 新宿で洋食と言えば、アルタの裏にあるロールキ

( ・×・)三越前の裏路地にある抹茶カフェで期間限定きんぎょぷりん「ZEN茶’fe(ゼンチャフェ)」

三越前でちょっとお茶したい時にオススメのカフェがありますよ。 「ZE

( ・×・)日本橋川沿いのテラス席で川を眺めながら牛すき鍋を食べてきたよ「豊年萬福」三越前

日本橋にやってきました。 前からどうしても訪れたかったお店があるので出

→もっと見る

PAGE TOP ↑