ミラノサンドに和のテイスト登場!「ミラノサンドすき焼き」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ドトールコーヒーでちょっと軽くランチに行きました。

「おっ、新しいミラノサンドがでてる」
興味津々で注文してみました。

じゃーん
「ミラノサンド すき焼き」

なんかドトールで和のテイストにドキドキです。

お肉と甘いタレですき焼き風味にするのかな?と思いきや、なんと九条ネギと卵黄ソースで本格的なすき焼きになっています。

特に卵黄ソースはまるで、溶き卵にお肉をくぐらせて食べているかのような感じです。

またミラノサンドのパンのいつものカリカリ感と意外にマッチしています。

うーん 旨い!

さらにドリンクも新しいのがあったのでこちらを注文

「マシュマロ・ショコラ ~乳酸菌プラス~」

マシュマロたっぷりですよー

さらに森永とコラボしていて、乳酸菌がプラスされています。

なんとSサイズのドリンク1杯の中に、約100億個の『シールド乳酸菌®M-1』が入っているそうです。

なんか乳酸菌まで入っててくれてラッキー!

ホット温まるチョコレートドリンクでした。

すき焼きミラノサンドとまさかのベストマッチでした。

ドトールコーヒーショップ

Posted from するぷろ for iOS.