手土産にオススメの上品な和菓子「成城あんや」の「あんや最中」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「成城あんや」が美味しいと小耳にはさんだので、早速成城学園前駅から近い場所にある店舗へ

店内は若い方から年配の方でかなり混雑していて大人気でした。

写真は一瞬お客さんがひいた時に撮ったので人がいない感じですが、本当に混雑しています。

店内には茶房も併設されていて、あんみつやうどんも食べられますよ。

「あんや最中」を手土産にお買い上げ

ラッピングも素敵です。

12個セットです。

小ぶりな最中です。

あまり甘くない粒あんとパリッした皮がとっても上品です。

甘みを押さえているので、2個くらいペロリと食べられます。

手土産に持っていって大好評でした。

小ぶりなので差し入れやお土産にぴったりです。

成城あんや オフィシャルWebサイト トップページ

Posted from するぷろ for iOS.