*

( ・×・)上野駅ナカにあるラーメン屋「東京じゃんがら」で「辛味噌じゃんがら」を食べてみた

公開日: : ブログ

( ・×・)上野駅ナカにあるラーメン屋「東京じゃんがら」で「辛味噌じゃんがら」を食べてみたJR上野駅構内にあるラーメン屋さん「東京じゃんがら ecute上野店」に久しぶりに行ってきました。

急にラーメンが食べたい時に駅ナカで美味しいラーメンが食べられるのはいい時代になりましたよね。

お店の外観を撮り忘れたので、前のブログでご確認ください
( ・×・)九州じゃんがらの兄弟店「東京じゃんがら」が上野駅構内エキュートに便利にオープン | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

店内はほぼおひとりさまです。

今日はこれにチャレンジしてみようかな

辛味噌じゃんがらを注文してしばし待ちます。

約7分くらいできました。
上にのっているピーナッツバターがいいね。

ではいただきます。

思ったほど辛くないので、どんどん食べられます。

辛味噌もマイルドな感じです。
ピーナッツバターを時々混ぜてさらにマイルドになります。

マイルドに満足したら、次はからし高菜と紅生姜を少しづつ足して混ぜていきます。

辛さにパンチが効いてきます。
ここのからし高菜大好きなんだよね〜

いつものとんこつのじゃんがらも良いけど、たまにこんなのも食べたくなるよね。

駅ナカなので気軽に何回も立ち寄れるお店です。

東京じゃんがら

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)スターバックスコーヒーでケーキがまるごと入ったフラペチーノとマンゴープリンでデザートタイム

スターバックスコーヒーでちょっと休憩です。 したぷら大好きアメリカンワッフルと新作のフラペチーノと

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドのスティッチ関連新メニュー食べてきました

もうすぐオープンのスティッチ関連メニュー 東京ディズニーランドにもうすぐオープンするアトラクシ

記事を読む

( ・×・)設定が苦手なしたぷらにもできた!auのルーターをマイネオに変えてみた。mineoショップ秋葉原

秋葉原に先月格安simの「マイネオ」がオープンしました。 いままで格安simは通販中心で、スマホや

記事を読む

( ・×・)生ハムてんこ盛り&フラッペサングリアで仲間と盛り上がろう!「ディプント」

上野でカジュアルにワインと生ハムを味わいたい時には「ディプント」がオススメです。 地下

記事を読む

( ・×・)神保町の新しいオフィスビルの2階はリーズナブルに利用できるフードコート

オフェスビルの2階はテラスの楽しめるフードコート 昨日ご紹介した神保町の新しいオフィスビル

記事を読む

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

楽天ポイントも貯まるし、使えるし、クーポンももらえるぞ!! 最近、楽天ポイントアプリをスマホに

記事を読む

( ・×・)この夏の「びっくりドンキー」はハンバーグにスパイシーカレーをかけるトッピングカレーバーグを食べてみて

したぷらが大好きなファミリーレストランといえば「びっくりドンキー」です。 したぷらは北海道出身なの

記事を読む

( ・×・)もちもちの生パスタが食べたければココ!「エピナール」稲荷町

稲荷町駅から清洲橋通りを5分程入谷方面に歩いていって、路地に入ると小さなパスタ屋さんを発見! 生パ

記事を読む

( ・×・)カイルアでスーパー巡りの途中でパンケーキはいかが?モケスのリリコイパンケーキ

カイルアツアーでは主にスーパー巡りを楽しみます。 「ターゲット」「ホールフーズ」「フードランド」「

記事を読む

( ・×・)亀戸天神のくず餅屋さん「船橋屋」がリニューアルしていたよ

くず餅と言えば「船橋屋」。 多くの船橋屋さんが駅ナカやデパートに出店していて、気軽に購入して食べてい

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑