*

( ・×・)スターバックスコーヒーの季節のおすすめて「コーヒー & クリーム ラテ」を飲んでみた

公開日: : ブログ

( ・×・)スターバックスコーヒーの季節のおすすめて「コーヒー & クリーム ラテ」を飲んでみた今、スタバでは季節のドリンクとして「コーヒー & クリーム ラテ」と「コーヒー & クリーム フラペチーノ® with コーヒー クリーム スワール」を販売中です。

と言うことで「コーヒー & クリーム ラテ」のアイスを注文しました。

ホイップにコーヒーが入っているコーヒー味のホイップです。

少しづつホイップがとけてラテと混ざり合うのも美味しいです。

「バターミルクビスケット」をつけました。

キャラメルソースは無料です。
ヒーティングしてもらいました。

スマイルマークが可愛いね

スタバはシーズンごとにちょくちょく季節のドリンクが代わるので楽しいです。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)昔ながらの洋食屋さんでロールキャベツを食べてきたよ!「アカシア」新宿

新宿でランチにします。 新宿で洋食と言えば、アルタの裏にあるロールキャベツが美味しい「アカシア」。

記事を読む

( ・×・)三ノ輪のケンタッキーでのんびりランチはツイスターとビスケット

三ノ輪のケンタッキーフライドチキンにやってきました。 ここはちょっと前に店舗がリニューアルしたよう

記事を読む

( ・×・)あの和食の「くろぎ」とお茶の「福寿園」がコラボしたぞ!「くろぎ茶々」で贅沢鯛茶漬け

20日のオープンする「GINZA SIX」の地下2階に看板のない謎の和の空間を発見! ここはなに?

記事を読む

( ・×・)髪が絡まないブラシ頭皮洗浄ブラシ「アレティ デタングル」

抜け毛がかなり減ります 絡まないプラスチックのブラシを前回購入しましたが、かなり使い心地が良か

記事を読む

( ・×・)小岩駅前で贅沢フルーツ付きのモーニング!「ラフォーレ」なんと11時30分までやってます

小岩駅でランチしようと駅前をうろうろ。 あ、あそこにハヤシフルーツがあった。 駅を降りたすぐの場所

記事を読む

( ・×・)抹茶の濃さが7種類もあるお茶屋さんのジェラートを食べ比べしてきたよ!世界一濃い抹茶ジェラートも「壽々喜園(すずきえん)」」

浅草に話題のジェラート屋さんがあるときいて食べに行ってきました。 「壽々喜園(すずきえん)」」です

記事を読む

( ・×・)「GINZA SIX」の「蔦屋書店」にあるスタバは希少豆コーヒーやアルコールが飲める特別な場所でした「STARBUCKS RESERVE®️BAR」

4月20日にオープンする銀座最大級の商業施設「GINZA SIX」。 そこの6階に「蔦屋書店」がオ

記事を読む

( ・×・)アメ横のど真ん中の喫茶店は広くてのんびりできる穴場中の穴場ですよ!「カフェニキ」

アメ横の中にある、超有名お菓子屋さん「二木の菓子」にやってきました。 お菓子を買いだめするのにバッ

記事を読む

( ・×・)今、大人気のハンバーガーショップ「シェイク シャック」に行って来ました。有楽町

最近かなり流行っている大人気のハンバーガー屋さん「シェイク シャック」に行ってきました。 有楽町の

記事を読む

( ・×・)奥渋谷のエスニック料理店でデザート付き1000円ランチ

神泉寄りの奥渋谷はセンター街の人ごみと 比べるとかなり静かで、お散歩コースとして今注目されています。

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。 なんとこの日は社長からご

( ・×・)燻製肉の盛り合わせが超ボリューミー!価格も良心的な燻製&炭火焼きのお店「モンパカ」上野

上野駅からすぐの場所にある新しい飲食店ビル「ファンデス上野」。 した

( ・×・)二子玉川のマーガレットハウエルのカフェで1000円のワインセットはいかが?

二子玉川駅前にあるライズの2階にある 「マーガレット ハウエル ショッ

( ・×・)参宮橋駅前のちいさなダイナーでアボカドバーガーを食べてきたよ

小田急線の参宮橋駅にやってきました。 ここで軽くランチしたいなぁ と思

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス

→もっと見る

PAGE TOP ↑