エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。

この時期は「HAPPY HALOWEEN」のメニューを展開しています。10/1〜10/31まで。

紫色のパンケーキがなかなか凄いね

家族が注文したのはこちら
「ハロウィンドリンク」

ブルーのドリンクですが、味はレモネードです。

注射に入っているストロベリーソースを入れると、まるで血が滴っているかのようです。

味は美味しいレモネードですよ。

この時期銀座店限定でオリジナルメニューがあります。
「カフェラテパンケーキタワー、焼きリンゴ添え」

こんなに積み重なってめちゃキュート。
パンケーキの上はコーヒークリームとキャラメルソースをかけたキャラメルマキアートな感じになります。

添えてあるリンゴとシナモンも可愛いね。

こちらはホットレモネード

オータムドリンクは「サングリアティー」

紅茶のカップにはたっぷりのドライフルーツがはいっています。

スパイスも効いていて、フルーティな香りが広がります。
身体もあったまります。

こちらも銀座店限定「ハワイアンスペシャル・ディッシュ」

ガーリックシュリンプ、ハワイアンチキンとライスが入ったプレートです。

更にこの時期インスタにハッシュタグを付けて投稿すると、素敵なプレゼントが当たる「Instagram Treat Campaign」とハロウィンメニューを注文するとドリンクチケットが貰える「Treat from Hawaii」キャンペーンをやっています。

是非エッグスンシングスで楽しいハロウィンを満喫してね

トップページ | Eggs ‘n Things

Posted from するぷろ for iOS.