*

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。

この時期は「HAPPY HALOWEEN」のメニューを展開しています。10/1〜10/31まで。

紫色のパンケーキがなかなか凄いね

家族が注文したのはこちら
「ハロウィンドリンク」650円

ブルーのドリンクですが、味はレモネードです。

注射に入っているストロベリーソースを入れると、まるで血が滴っているかのようです。

味は美味しいレモネードですよ。

この時期銀座店限定でオリジナルメニューがあります。
「カフェラテパンケーキタワー、焼きリンゴ添え」1500円

こんなに積み重なってめちゃキュート。
パンケーキの上はコーヒークリームとキャラメルソースをかけたキャラメルマキアートな感じになります。

添えてあるリンゴとシナモンも可愛いね。

こちらはホットレモネード 420円

オータムドリンクは「サングリアティー」650円

紅茶のカップにはたっぷりのドライフルーツがはいっています。

スパイスも効いていて、フルーティな香りが広がります。
身体もあったまります。

こちらも銀座店限定「ハワイアンスペシャル・ディッシュ」1350円

ガーリックシュリンプ、ハワイアンチキンとライスが入ったプレートです。

更にこの時期インスタにハッシュタグを付けて投稿すると、素敵なプレゼントが当たる「Instagram Treat Campaign」とハロウィンメニューを注文するとドリンクチケットが貰える「Treat from Hawaii」キャンペーンをやっています。

是非エッグスンシングスで楽しいハロウィンを満喫してね

トップページ | Eggs ‘n Things

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)生ハムてんこ盛り&フラッペサングリアで仲間と盛り上がろう!「ディプント」

上野でカジュアルにワインと生ハムを味わいたい時には「ディプント」がオススメです。 地下

記事を読む

( ・×・)たらみの2層ゼリーにビタミンCが入ってパワーアップ「Fruits&BeautyビタミンC in」

したぷら「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画に当たっちゃいました!

記事を読む

( ・×・)木曜日だけしかランチをやっていないレアな沖縄料理屋さん「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」

上野駅から徒歩5分程のところ、東上野の方にある沖縄料理 「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」にランチを

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅近くの中華料理ランチはリーズナブルでご飯はおかわり自由ですよ「中国飯店 天福楼」

稲荷町駅から浅草通りを田原町駅方面へ5分くらい歩いたところにある中華料理のお店「中国飯店 天福楼」に

記事を読む

( ・×・)「台湾小籠包」で小籠包付きランチを食べてきた。ルミネ池袋

池袋ルミネの8階にある「台湾小籠包 ルミネ池袋店」にやってきました。 あー小籠包食べたい気分

記事を読む

( ・×・)渋谷の駅前でフルーツサンドのランチが食べられるぞ!「西村フルーツパーラー」

美味しいフルーツサンドが食べたいなぁ〜と急に思い立って渋谷「西村 フルーツパーラー 道玄坂店」へ。

記事を読む

( ・×・)新橋駅目の前のニュー新橋ビルに潜入!純喫茶フジで懐かしいチキンライスランチ食べてきた

新橋にやってきました。 新橋といえば駅前のSL広場! さらにサラリーマンの聖地「ニュー新橋ビル」で

記事を読む

( ・×・)渋谷ヒカリエの「The Cream of the Crop Coffee」で限定のコーヒー牛乳ソフトクリームを食べてきた

先日清澄白河の「The Cream of the Crop Coffee」清澄白河ファクトリーでコー

記事を読む

( ・×・)東京ビッグサイトから水上バスで日の出桟橋まで移動してみたよ

東京ビッグサイトに行ってきました たまには水上バスでも乗ってみたいなとふと思い経って、

記事を読む

( ・×・)人気のローソンのグリーンスムージーにカロリーと糖質オフバージョンがでたよ

ローソンに行くとついつい買ってしまうのがスムージーシリーズ。お値段も安いし、栄養不足かなと感じる時に

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑