原宿に期間限定あざらしのキャラクターしろたんのカキ氷屋さんオープン!「アイスしろたん原宿」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ラフォーレ原宿交差点からすぐの明治通り沿いにキュートなカキ氷屋さんが期間限定でオープンしています。

「アイスしろたん原宿」

あの可愛いアザラシのキャラクターしろたんのカキ氷ショップなんです。

したぷらはしろたん大好きなので、早速出かけてきちゃいましまよ。

店構えからキュート!

店内はそんなに広くはありませんが、しろたんのビデオが流れたり、BGMもしろたんのゆるゆるソングが流れ、しろたん風鈴があり、まさにしろたんワールドです。

座席は少ないので譲り合って座りましょう。

こんなフォトスポットもあります。

アイスしろたんのTシャツもありました。

カキ氷メニューはこんな感じ。

いちごフレーバーなら→いちごたん
抹茶フレーバーなら→抹茶たん

とメニューに「たん」が付くので、男子が注文するのはちょっと勇気がいります。

カキ氷にはお好きなしろたんメレンゲがトッピングできますよ。

カキ氷

お皿?容器が氷がこぼれても大丈夫なトレーと一体型で安心して食べられます。

抹茶たん

メレンゲも美味しいです。

こっちは みかんたん

可愛いすぎて脳みそ溶けそうです。

しろたん甘酒もあるよ

味はミックスフルーツです。

こちらのしろたんメレンゲは選べませんが、カキ氷の子より一回り小さいです。

しろたんが沈みそう…

1000円以上お買い上げだと、しろたんうちわももらえますよ。

8月27日までの期間限定ショップですので、しろたん好きは急いでね〜〜

アイスしろたん 原宿 | しろたん公式サイト クリエイティブヨーコ

Posted from するぷろ for iOS.