*

( ・×・)原宿に期間限定あざらしのキャラクターしろたんのカキ氷屋さんオープン!「アイスしろたん原宿」

公開日: : ブログ

( ・×・)原宿に期間限定あざらしのキャラクターしろたんのカキ氷屋さんオープン!「アイスしろたん原宿」ラフォーレ原宿交差点からすぐの明治通り沿いにキュートなカキ氷屋さんが期間限定でオープンしています。

「アイスしろたん原宿」

あの可愛いアザラシのキャラクターしろたんのカキ氷ショップなんです。

したぷらはしろたん大好きなので、早速出かけてきちゃいましまよ。

店構えからキュート!

店内はそんなに広くはありませんが、しろたんのビデオが流れたり、BGMもしろたんのゆるゆるソングが流れ、しろたん風鈴があり、まさにしろたんワールドです。

座席は少ないので譲り合って座りましょう。

こんなフォトスポットもあります。

アイスしろたんのTシャツもありました。

カキ氷メニューはこんな感じ。

いちごフレーバーなら→いちごたん
抹茶フレーバーなら→抹茶たん

とメニューに「たん」が付くので、男子が注文するのはちょっと勇気がいります。

カキ氷にはお好きなしろたんメレンゲがトッピングできますよ。

カキ氷は600円

お皿?容器が氷がこぼれても大丈夫なトレーと一体型で安心して食べられます。

抹茶たん

メレンゲも美味しいです。

こっちは みかんたん

可愛いすぎて脳みそ溶けそうです。

しろたん甘酒もあるよ 500円

味はミックスフルーツです。

こちらのしろたんメレンゲは選べませんが、カキ氷の子より一回り小さいです。

しろたんが沈みそう…

1000円以上お買い上げだと、しろたんうちわももらえますよ。

8月27日までの期間限定ショップですので、しろたん好きは急いでね〜〜

アイスしろたん 原宿 | しろたん公式サイト クリエイティブヨーコ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)なんと!JR秋葉原の乗り換えルートの通路にスタバがオープンしていました!

JR秋葉原駅の山手線と京浜東北線から総武線に乗り換えるルートのところになんと!スタバがオープンしてい

記事を読む

( ・×・)ハワイのマノア地区にあるスターバックスは緑の外観がオシャレな素敵な場所でした

したぷら現在ハワイに滞在中です。 この日はマノアにあるスターバックスコーヒーにやってきました。

記事を読む

( ・×・)原宿のオアシス!アーバンリサーチのブティックの中にカフェ発見!「TINY GARDEN KITCHEN」カップもあのクマさんですよ

ラフォーレ原宿から渋谷方向に歩いていくとあるファッションビル、キュープラザ原宿。 オープン時に

記事を読む

( ・×・)スタバの隠れメニュー白いココア「ホワイトチョコレート」を注文してみたよ

小岩のスタバに久しぶりにやってきました。 オープンしてから1周年のようで、お祝いのカップツリーが飾

記事を読む

( ・×・)LINEで年賀状が作れる!?「ぽすくま」が健気でかわいすぎるぞ

LINEで年賀状 みなさん年賀状作り始めていますか? したぷらはまだハガキすら購入してい

記事を読む

( ・×・)これぞベストなオムライス!戸越銀座「洋食工房 陶花」

したぷらにしては珍しく東京の西の方 戸越銀座に出掛けてきました。 東京西部とはいえ戸越銀座はなんと

記事を読む

( ・×・)千歳船橋のレトロで昭和な喫茶店で「ラタトゥイユドリアランチ」喫茶 居桂詩(こけし)

今日はお仕事で千歳船橋にやってきました。 地元の方に美味しいオススメのランチのお店を紹介され駅

記事を読む

( ・×・)ワイキキの裏通りの果物屋さんでフルーツソルベ「Henry’s Place (高橋果実店)」

ハワイに到着しました。 ワイキキで必ず訪れる場所はこちら 「Henry's Place/高橋果実

記事を読む

( ・×・)本と違うエンディングにドキドキワクワク 映画「イニシエーションラブ」

映画「イニシエーションラブ」観てきたよ 映画「イニシエーションラブ」の試写会に当たったので観て

記事を読む

( ・×・)屋上にある隠れ家イタリアンのランチメニューが増えてました「Didot ディド」上野

したぷらが上野でお気に入りのランチスポット「Didot」。 久しぶりに来たら、メニューが増えていま

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑