*

( ・×・)スタバの創業者のこだわりの小さなコーヒーショップ「モーニンググラス」マノア

( ・×・)スタバの創業者のこだわりの小さなコーヒーショップ「モーニンググラス」マノア前回のブログで紹介した、マノア地区にある素敵なスタバのすぐ近くにある、地元では大人気のコーヒーショップをご紹介します。

マノアのスタバの記事はこちら↓
( ・×・)ハワイのマノア地区にあるスターバックスは緑の外観がオシャレな素敵な場所でした | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

マノアのスタバから車ですぐのところにある、「モーニンググラス」です。

朝にはいつも通勤客が車で飲む用のコーヒーを買いに行列ができるコーヒーショップです。

さ・ら・に!!!

なんとスターバックスコーヒーの創業者が独立して開いたこだわりのコーヒーショップなんだそうです。

すごい!

中はこじんまりとしていて、小さいカフェです。

でも地元のお客さんがいつもひっきりなしにきていて、皆顔なじみのようすです。

コーヒーも2から4ドルくらいのお手頃価格です。

スタバの創業者のお店だなんで、言われなければ誰も気が付かないです。

この男性が創業者かな???

ラテを注文しました。

特にラテアートもなく見た目は普通ですが、ミルクかかなりフォームされていて濃い感じでした。

コーヒーも深みがあります。

カップもシンプルで洒落てるね

マノア地区はなかなかバスでは行きづらいですが、レンタカーやタクシーなどでくる機会があれば是非きてみて

モーニング グラス コーヒー プラス カフェ クチコミガイド【フォートラベル】|morning glass coffee + cafe|ホノルル

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)日本橋にある昔ながらの喫茶店でケチャップたっぷりのスタンダードなオムライス「げるぼあ」

日本橋の高島屋の隣にひっそりある喫茶店「げるぼあ」。 前から気になっていたので思いきって中へ入りま

記事を読む

( ・×・)やっと銀座に美味しいコーヒーが飲めるお店がやってきたぞ!コーヒースクールが運営する「CAFE EXPERTO(カフェ エクスペルト) 」

今日オープンの「GINZA SIX」。 昔、松坂屋デパートがあった場所にどどーんと新しい商業施設がで

記事を読む

( ・×・)銀座にエグッスンシングスがやってきたぞ!KIRARITO GINZA

キラリトギンザ エッグスンシングス 銀座にエッグスンシングス(Eggs'n Things)がオ

記事を読む

( ・×・)銀座でカジュアルにパエリアランチはいかが?「PAEZO(パエゾー)」

銀座のキラリトギンザにある 「PAEZO」にランチでやってきました。 ここはパエリアのお店です。

記事を読む

( ・×・)渋谷パルコの交差点に9時間いても1000円の場所があるよ「コインスペース」電源もwi-fiあり、飲食持ち込みOK

渋谷のパルコがあった交差点の角の渋谷区勤労福祉会館にとっても便利なスペースがオープンしました。 「

記事を読む

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

楽天ポイントも貯まるし、使えるし、クーポンももらえるぞ!! 最近、楽天ポイントアプリをスマホに

記事を読む

( ・×・)看板猫と一緒にモーニングが食べられ喫茶店「白鳥」三ノ輪

都電荒川線の三ノ輪駅近く、ジョイフル三ノ輪商店街の入口からすぐの場所にある喫茶店に「白鳥」へ。 あ

記事を読む

( ・×・)老舗のめちゃくちゃ美味しい国産鰻ランチ8食限定1480円「入谷鬼子母神門前のだや」

どうしても美味しい鰻が食べた〜〜い。 でもあんまりお金がな〜〜い。 と思っていたら ランチで限定8

記事を読む

( ・×・)上野駅前の「ハードロックカフェ」でソフトドリンク飲み放題ランチ

上野駅改札でてすぐ! 上野駅中央改札を抜けてすぐのところに 「ハードロックカフェ」があります

記事を読む

( ・×・)清澄白河のブルーボトルコーヒーでアイスコーヒーの飲み比べが楽しいよ

この前の日曜日に家族で、清澄白河へ出かけてきました。 こんな川も風情がありますね。 昨日のb

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)ハワイのアラモアナショッピングセンターのハーゲンダッツでクッキー&クリーム食べてきたよ!

ハワイのアラモアナショッピングセンターのちょうど真ん中に位置するフード

( ・×・)チキンカツ定食290円!どのメニューも爆安の我孫子のオアシス「コ・ビアン」

ここ最近、千葉県の我孫子駅に通っています。 我孫子駅前にはあまりカフェ

( ・×・)銀座線上野駅の駅ナカに「Echika fit上野( エチカフィット上野)」が復活!サンマルクカフェや300円ショップも

12月14日東京メトロ銀座線の駅ナカに「Echika fit上野( エ

( ・×・)東陽町でいろんなお肉が食べたいならココ!「ジカビヤ」なんとピザは500円です

お財布も喜ぶお手頃価格なお肉バル したぷらお仕事で東陽町までやっ

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑