*

( ・×・)加熱式たばこ「プルームテック」専門店の2階にVERVEコーヒーとのコラボカフェがあるよ!銀座

( ・×・)加熱式たばこ「プルームテック」専門店の2階にVERVEコーヒーとのコラボカフェがあるよ!銀座銀座に加熱式タバコ「プルームテック(PloomTECH)」の専門店があります。

その2階にコーヒーショップがあるのでやってきました。

「RETHINK Cafe GINZA」

VERVEのコーヒーが銀座で飲めると聞いていたのでワクワクして向かいましたが、プルームテックとのコラボで驚きました。

新宿のVERVEのブログはこちら↓
( ・×・)今、コーヒーは新宿が熱い!日本発上陸「VERVE COFFEE ROASTERS 」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

入り口は完全にプルームテックのショップなので、何も知らないと2階に入りづらいかもしれません。

2階は素敵なカフェ空間です。
しかも穴場なのか空いていて快適です。

ココではVERVEのこだわりコーヒーが飲めますよ。

なんとプルームテックを見せると200円割引きだそうです。

落ち着く空間です。

全面禁煙ですが、プルームテックはOKです。

プルームテックに合う飲み物として、「エスプレッソトニック」をオススメされました。

したぷらはプルームテックは吸いませんが、炭酸とエスプレッソと聞いて興味津々で注文!

ほんのり甘い「ラズベリーミント」にしました。
炭酸とエスプレッソの苦味がなんとも言えない不思議な融合で絶妙にマッチしています。

ラズベリーやミント、ブルーベリーの実もたっぷり入っていてフルーティでもあります。

爽やかなソーダのあとからエスプレッソの苦味がやってくる大人のソーダです。

プルームテックとしっかり合わせたい場合は「エスプレッソトニック」のレモンピールがオススメだそうですよ。

プルームテック利用者ならマストな場所ですが、加熱式たばこを利用しない人でも、空気がキレイでコーヒーが美味しいココはかなりオススメですよ。

RETHINK CAFE GINZA with Ploom TECH

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)ケルヒャーの「窓用バキュームクリーナー」で窓の結露を吸い取っちゃおう

ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー 今、高圧洗浄機で大人気の ドイツのブランド「ケルヒ

記事を読む

( ・×・)渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日でも1000円からOK

日曜日のランチに渋谷でなにを食べよう? フレンチがいいかな? 前に行ったスペイン坂にあるフレンチが

記事を読む

( ・×・)あの神田のラーメン屋「潮」の新業態が上野に登場!ラーメンもビストロもあるよ

神田にある超有名ラーメン屋さんの新業態のお店が上野にできたと聞いて家族で出かけてきました。 「Ra

記事を読む

( ・×・)隅田川の桜を眺めながらディナーはいかが?「スケロク ダイナー(SUKE6 DINER)」

つい数日前にランチで出かけて、桜があまりにもキレイで良かったので、友人を誘って再度夜にやってきました

記事を読む

( ・×・)上野マルイのフードセレクトでフレッシュ野菜のジュースをいただきます!「Gooday Juice(グッデイジュース)」

上野マルイにオープンしたばかりのフードセレクトみなさんもう行きましたか? ココは10のショップがあ

記事を読む

( ・×・)上野に星野珈琲店がオープンしていたよ!

上野を歩いているとなんと「星乃珈琲店」を発見! いつのまに!! 調べてみると10月にオープンして

記事を読む

( ・×・)二子玉川ライズの「蔦屋家電」がかなりすごいぞ!!その二

蔦屋家電はかなり広い!! 昨日のその一から 引き続き「蔦屋家電」のレポートです。 昨日

記事を読む

( ・×・)上野マルイの硬派なコーヒーショップ「やなか珈琲店」の期間限定バレンタインブレンド

上野マルイの地下1階にある「やなか珈琲店 」 気軽に美味しいコーヒーが飲めるショップです。谷中にあ

記事を読む

( ・×・)アトレ上野のお寿司屋さんでにぎり寿司ランチ「海鮮処寿し常 アトレ上野店」

JR上野駅のアトレの中にあるお寿司屋さんでランチです。 「海鮮処寿し常 アトレ上野店」 ラン

記事を読む

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナル 4月8日オープンします

いよいよ4月オープン成田空港第3旅客ターミナル したぷらお仕事で成田空港第3旅客ターミナルへ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑