( ・×・)加熱式たばこ「プルームテック」専門店の2階にVERVEコーヒーとのコラボカフェがあるよ!銀座



銀座に加熱式タバコ「プルームテック(PloomTECH)」の専門店があります。

その2階にコーヒーショップがあるのでやってきました。

「RETHINK Cafe GINZA」

VERVEのコーヒーが銀座で飲めると聞いていたのでワクワクして向かいましたが、プルームテックとのコラボで驚きました。

新宿のVERVEのブログはこちら↓
( ・×・)今、コーヒーは新宿が熱い!日本発上陸「VERVE COFFEE ROASTERS 」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

入り口は完全にプルームテックのショップなので、何も知らないと2階に入りづらいかもしれません。

2階は素敵なカフェ空間です。
しかも穴場なのか空いていて快適です。

ココではVERVEのこだわりコーヒーが飲めますよ。

なんとプルームテックを見せると200円割引きだそうです。

落ち着く空間です。

全面禁煙ですが、プルームテックはOKです。

プルームテックに合う飲み物として、「エスプレッソトニック」をオススメされました。

したぷらはプルームテックは吸いませんが、炭酸とエスプレッソと聞いて興味津々で注文!

ほんのり甘い「ラズベリーミント」にしました。
炭酸とエスプレッソの苦味がなんとも言えない不思議な融合で絶妙にマッチしています。

ラズベリーやミント、ブルーベリーの実もたっぷり入っていてフルーティでもあります。

爽やかなソーダのあとからエスプレッソの苦味がやってくる大人のソーダです。

プルームテックとしっかり合わせたい場合は「エスプレッソトニック」のレモンピールがオススメだそうですよ。

プルームテック利用者ならマストな場所ですが、加熱式たばこを利用しない人でも、空気がキレイでコーヒーが美味しいココはかなりオススメですよ。

RETHINK CAFE GINZA with Ploom TECH

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です