*

( ・×・)楽天カフェでキッシュセット!今なら「美女と野獣」のクリアファイルももらえるよ!渋谷

公開日: : ブログ , ,

( ・×・)楽天カフェでキッシュセット!今なら「美女と野獣」のクリアファイルももらえるよ!渋谷渋谷の楽天カフェにやってきました。
ココは電源とwi-fiがある便利な場所です。

前にも何度かブログでも紹介しています。
( ・×・)渋谷の「楽天カフェ」は電源も無料Wi-Fiもある便利なスポットだよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

いまはキッシュのセットが食べられますよ

美味しそう❤️

平日は空いています。

昔、訪れた時と少しシステムが変わっていました。

時間制限ができたようです。
レシートに何時までと記載されています。
2時間いられますので、充分だとは思います。

そして全ての座席にあった電源がなくなっていました。
でもカウンター席にはありますので、安心して下さい。

多分電源利用して長居する人が多かったのかしら…

りんごジュース

キッシュのセットにしました。

アンチョビとトマトのキッシュです。
サラダも付いていて美味しかった。

楽天カフェ大好きなのでもっといろいろな場所に増えるといいのになぁ

あ、そうだ
今キャンペーンで「美女と野獣」のクリアファイルプレゼント中ですよー

楽天カフェ(Rakuten CAFE)

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)稲荷町駅前にあるイタリアンで軽くちょい飲みディナー ハッピーアワーもあるよ!「篤~ATSU~」

稲荷町駅からすぐの場所にあるこじんまりとした感じがナイスなイタリアン「篤~ATSU~」。 前にラン

記事を読む

( ・×・)上野で焼肉食べたい時は火曜日半額デーのここがオススメ「絵のある街」上野 ランチもあるよ

「美味しい焼肉を安く食べたい」と言う時によく利用する焼肉屋さんがあります。 「焼肉・韓国酒家 絵の

記事を読む

( ・×・)上野駅で3回タッチするだけで100円ゲット!『Suica de タッチキャンペーン』9月30日まで

ちょっと早めの通勤&通学で 100円ゲットしよう! 今、JR上野駅の構内のエキュート上野で

記事を読む

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁

記事を読む

( ・×・)銀座のクラシカルな喫茶店でモーニング「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN」

銀座で早朝モーニング「GINZA MIYUKI-KAN」 銀座でモーニングを食べてきました。

記事を読む

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

楽天ポイントも貯まるし、使えるし、クーポンももらえるぞ!! 最近、楽天ポイントアプリをスマホに

記事を読む

( ・×・)歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!

新宿の歌舞伎町のクリスピークリームドーナツにやってきました。 ちょっと怖い雰囲気の歌舞伎町の中のオ

記事を読む

( ・×・)船堀駅前でビュッフェランチ。なんと白ワインも飲み放題!「KIRIN CITY」

お仕事で船堀へ。 駅前でランチをと考えてふらふらとタワーホール船堀へ。 1階に「KIRIN CIT

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドの「クリスマス・ファンタジー」2014

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 東京ディズニーランドでは 11月7日(金

記事を読む

( ・×・)スタバのスノーピーカンナッツラテと本が寄付できる「BOOK FOR TWO」

渋谷のマークシティ中にあるスタバはいつも大混雑。列を作って購入しなければならない人気店です。 渋谷

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑