*

( ・×・)稲荷町駅前にあるイタリアンで軽くちょい飲みディナー ハッピーアワーもあるよ!「篤~ATSU~」

公開日: : ブログ

( ・×・)稲荷町駅前にあるイタリアンで軽くちょい飲みディナー ハッピーアワーもあるよ!「篤~ATSU~」稲荷町駅からすぐの場所にあるこじんまりとした感じがナイスなイタリアン「篤~ATSU~」。

前にランチでもきていてかなりお気に入りだったので、夜にもきてみました。

ランチの様子はこちら
( ・×・)稲荷町駅のすぐ近くパスタランチ800円「篤~ATSU~」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

夜はお料理もいろいろありますよ。

19時まではハッピーアワーでアルコールが300円になるのも嬉しい。

カウンター席と椅子席があります。

ドリンクメニュー

お料理メニュー
他にも黒板のメニューを見て決めます。

家族の頼んだドリンク?
これは何だろ?

したぷらは生ビール 黒ラベルです。

グリーンサラダ 580円

白レバーのソテー 680円
白レバーがデカイ!!

ボロネーゼ 900円
これは中々本格的な味でした。

キノコと鶏のリゾット 1200円
これもしっかり芯もありキノコたっぷりで美味しかったです。

稲荷町駅前って本当仏具屋以外何もないんですが、ここは唯一のオアシスです。

お値段もお手頃なので是非ハッピーアワーにどうぞ!

篤~ATSU~ 稲荷町 イタリアン ランチ 上野 パスタ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)グランツリー武蔵小杉の「ぐりんぐらんガーデン」は他にはない緑に囲まれた屋上庭園

グランツリー武蔵小杉 屋上 11月22日にオープンの 「グランツリー武蔵小杉」に取材に出

記事を読む

( ・×・)あのコーヒー牛乳が、マーガリンになったよ!!「雪印コーヒーソフト」

子どもの頃から愛飲しているコーヒー牛乳「雪印コーヒー」。 子どもの時はこれがホンモノのコーヒーの味

記事を読む

( ・×・)したぷらまとめ④「2016こんなモノ買ってみた!」

これは買いアイテム したぷらが2016年に購入して「これは良かった」 「ハマった」「便利だっ

記事を読む

( ・×・)嵐も飛び入り!ライブDVD「TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART」を観たよ

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 2015年1月2

記事を読む

( ・×・)近所の整体に行きにくい時はとっても入りやすくて安心の「カラダファクトリー」がオススメです

したぷらお仕事のしすぎで、肩や腰がバリバリ、身体の老化で目もしょぼしょぼ、ホットヨガをやめて2年くら

記事を読む

( ・×・)上野マルイの「パスタモーレ」のパスタは量が選べてお値段そのままパスタがあるよ

上野マルイの9階にあるレストラン街でランチです。 「パスタモーレ」にやってきました。 パスタと

記事を読む

( ・×・)「東京えんとつCAFE 上野店」でケーキ(東京えんとつ)をテイクアウト!

上野マルイの地下1階の「フードセレクト」にある「東京えんとつCAFE 上野店」。 かわいいカッ

記事を読む

( ・×・)ダイソーでiPhone用変換アダプターを発見!200円で充電ケーブルが作れました

見つけたら買いだめすべし!! したぷら愛用のiPhone5 軽く2年を超えてまだまだ使用中で

記事を読む

( ・×・)山手線ホームにあるカレーメシ専門店でカスタムカレーメシにチャレンジ!「 DRIP CURRYMESHI TOKYO」

前から気になっていたJR渋谷駅の山手線のホームにあるカレーメシ』専門店「 DRIP CURRYMES

記事を読む

( ・×・)上野公園のスタバは朝8時から夜9時までやってて、緑に囲まれて落ち着きますよ〜 「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」も美味しいな

昨日の夜8時に上野公園のスタバにいってきました。 夜なので上野公園は真っ暗かと思いきや、スタバの周

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑