*

( ・×・)新しい「お〜いお茶」はパッケージがオリエンタルで、味はより飲みやすくなっていました。ゆずLIVEが当たるキャンペーンもはじまるよ

公開日: : ブログ

( ・×・)新しい「お〜いお茶」はパッケージがオリエンタルで、味はより飲みやすくなっていました。ゆずLIVEが当たるキャンペーンもはじまるよしたぷら発売前のプレゼントに当選しちゃいました。

5月22日発売の新しい「お〜いお茶」です。

こんな素敵な箱入りです。

2本もいただきました。
ありがとうございます😊

一見ペットボトルが変わったように感じませんが、よーく見るとややオリエンタルな雰囲気になったような気がします。

箱には昔の「お〜〜いお茶」のパッケージがありました。

こちらは懐かしい缶
「お〜いお茶」の前身
世界で初めての緑茶飲料「缶入り煎茶」

よく飲んでました。
1985年です。

1989年「お〜いお茶」誕生

最初初めて缶だったんです。
これも懐かしい〜〜

よく飲んでました。

そしてらこちらは1996年
初代ペットボトルの「お〜いお茶」です。

おぼえてるわ〜〜
会議の時とかにこれを置いておくと間違いない飲料でした。

で、こちらか新しくなった「お〜〜いお茶」であります。

ではいただきます。

基本的な味わいやお茶の渋みは昔から変わらずという感じですが、やや飲みやすくマイルドになっている気がします。

いろいろな食事のジャマにならないでゴクゴク飲めちゃいます。

今、いろいろ調べながら記事を書いていますが、「竹」のイメージのペットボトルだったんですね〜〜 あーなるほど

さらに5月22日(月)より「お~いお茶 世界遺産劇場 ゆずプレミアムLIVE」キャンペーンも始まります。

ゆずのライブに行きたい人は「お〜いお茶」飲みまくって応募しなきゃですね。

トップページ | 伊藤園

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)朝6:30からオープンしている上野駅ナカのパン屋さん「ブランジェ浅野屋」

JR上野駅の駅ナカ、エキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」。 軽井沢に本店があるベーカ

記事を読む

( ・×・)蔵前のオシャレな雑貨屋さんの中にあるコーヒーショップでちょっと休憩「KONCENT×SOL’S COFFEE」蔵前

オシャレな街として最近注目の蔵前周辺。 そこでも抜群にオシャレでイケてるショップが「KONCENT

記事を読む

( ・×・)土曜日ランチにはワインとデザートもついちゃうイタリアンレストラン「PIZZA BAR 裏秋葉原」

週末の土曜日、秋葉原にやってきました。 ここに土曜日だけめちゃお得なランチがあるようです。 「PI

記事を読む

( ・×・)上野駅ナカで熱々のあんまんと豚まんを食べちゃおう!「PAOPAO(パオパオ)」

上野駅の駅中、エキュート上野にある点心専門店「PAOPAO(パオパオ)」。 お店の前を通るといつも

記事を読む

( ・×・)髪が絡まないブラシ頭皮洗浄ブラシ「アレティ デタングル」

抜け毛がかなり減ります 絡まないプラスチックのブラシを前回購入しましたが、かなり使い心地が良か

記事を読む

( ・×・)渋谷の地下に秘密の無料ラウンジ発見!「渋谷ちかみちラウンジ」向かいにはスーツケースも600円で預かってもらえる場所も。

したぷら大きなスーツケースを渋谷駅でコインロッカーに入れようと思い渋谷駅近辺をさまよっていると109

記事を読む

( ・×・)ハワイのマノア地区にあるスターバックスは緑の外観がオシャレな素敵な場所でした

したぷら現在ハワイに滞在中です。 この日はマノアにあるスターバックスコーヒーにやってきました。

記事を読む

( ・×・)上野駅の目の前、明治6年創業の老舗「岡埜栄泉」で豆大福をお持ち帰り

上野で和菓子屋さんといえば、明治6年創業の「岡埜栄泉総本家本店」です。 マルイの隣のビルの1階にあ

記事を読む

( ・×・)3月は「円安だけど還元セール」開催中!業務スーパーの噂の1リットル水ようかんを買ってみた

最近「業務スーパー」のCMをやたらと見かけます。 現在「円安だけど還元セール」中なんだそうです。

記事を読む

( ・×・)入谷の朝早くから夜までオープンしている穴場の喫茶店「SUN」

入谷の駅からすぐの場所にこんな看板を発見! こんなところに喫茶店があるのね そこからちょっと

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑