*

( ・×・)ソフトバンクのスーパーフライデー!6月はセブンイレブンから4種類選べるぞ!

公開日: : ブログ

( ・×・)ソフトバンクのスーパーフライデー!6月はセブンイレブンから4種類選べるぞ!6月に入りました〜〜
もう今年半分に来てしまいました…早いです。

さて昨日は金曜日!

ソフトバンクユーザーの皆さんお楽しみの
「SUPER FRIDAY」がまたまた始まりました。


ソフトバンクHPより引用

しかも今回は6月、8月、10月の3ヶ月企画です。(8月は残念ながら25歳以下のみです…)

でも今回はセブンイレブン企画です。
さらに今までと違って凄いのは、4つの商品から選べる事です。

「セブンプレミアム ワッフルコーン ミルクバニラ」
「セブンプレミアム ワッフルコーン チョコ&バニラ」
「セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」
「セブンカフェ ホットコーヒー(L)」

の4つです。
コーヒーがあるのが、ありがたいです。

いままで、サーティワンでは、長蛇の列でなかなか手に入れるのが大変だったり、からあげくんでは売り切れが続出でもらえなかったりと、なかなかうまくいきませんでしたが、今回はすんなりセブンイレブンでゲットできました。

ソフトバンクからくるお知らせからリンクを開いてセブンイレブンで数字を登録してアクセスするだけです。

アイスゲット!

このアイス初めて食べましたが、
コーンが美味しいんです。
ふにゃふにゃコーンじゃなくてカリッカリでした。

アイスもややソフトで、食べやすいです。

大満足でしたー

来週はマンゴーのアイスバーにしてみようかな〜〜

10月もあって楽しみです。

そろそろスマホの機種変の時期なんですが、ソフトバンクに残るか悩み中です。

ソフトバンク

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)映画の前にサクッと味噌カツ丼食べて腹ごしらえ「とんかつ寿々木(すずき)」コレド室町2

昨日の夜は日本橋で映画を観たので、コレド室町2でおひとりさまディナーでした。 地下1階のとんかつ「

記事を読む

( ・×・)エクセルシオールカフェで秋のドリンクとケーキを堪能!「国産かぼちゃ2種のチーズタルト」& 「国産マロンラテ~黒糖ソース~」

「エクセルシオール カフェ」でちょっと休憩です。 この秋の季節は「国産かぼちゃ2種のチーズタルト」

記事を読む

( ・×・)ネットカフェとスパとカプセルホテルの融合した便利なスポット「おもてなしの宿」上野

上野にホテルよりも安くて便利な場所があるよ シルバーウィークにどこかに行きたくなって 岩盤浴

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランドの「クリスマス・ファンタジー」2014

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 東京ディズニーランドでは 11月7日(金

記事を読む

( ・×・)上野広小路のパルコヤに夜でも和定食が食べられる粕漬けが美味しい居酒屋さんがあるよ「浅草銀鯱」

夕方のPARCO_yaにやってきました。 この日はぶらぶらウインドウショッピングをしてご飯でも

記事を読む

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナル 4月8日オープンします

いよいよ4月オープン成田空港第3旅客ターミナル したぷらお仕事で成田空港第3旅客ターミナルへ

記事を読む

( ・×・)ラーメン屋オンリーのフードコートが秋葉原にあったぞ!「AKIBA MENGEKI」UDX

秋葉原のUDXにランチをしにやってきたら、なんだか知らない空間が… 「秋葉原拉麺劇場」略して「AK

記事を読む

( ・×・)地下から直結!ランチがなんと22までの人気パン屋さん「THE CITY BAKERY」でプレッツェルクロワッサンを食べてきたよ。東急プラザ銀座

地下鉄銀座駅から地下で直結している東急プラザ銀座。 地下通路からそのまま東急プラザに入ると地下2階

記事を読む

( ・×・)奥渋谷にニューオープンのおにぎり専門店「三代目徳兵衛 宇田川町本店」がなかなか美味しいよ

奥渋谷を歩いていたらなにやら新しいおにぎり屋さんを発見! 「三代目徳兵衛 宇田川町本店」だそうです

記事を読む

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb web wave 東京下町グルメ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑