*

( ・×・)上野公園のスタバは朝8時から夜9時までやってて、緑に囲まれて落ち着きますよ〜 「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」も美味しいな

公開日: : ブログ

( ・×・)上野公園のスタバは朝8時から夜9時までやってて、緑に囲まれて落ち着きますよ〜 「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」も美味しいな昨日の夜8時に上野公園のスタバにいってきました。

夜なので上野公園は真っ暗かと思いきや、スタバの周りは人がいっぱいでした。
なんとここは夜9時までやっているんですよ。

外観撮り忘れたので、前のblogの夜のスタバをみてね
( ・×・)上野公園のスタバでチョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ®とチャンキー クッキー フラペチーノ®を飲んでみた | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

前のblogを見てみたらその頃は夜はあまり人がいなかったみたいですね…

店内はこんな絵が飾られていてとっても素敵です。

これが飲みたくてやってきたんです。

「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」

せっかく飲むなら落ち着いた上野公園のスタバが良かったんですよー


スターバックスHPより引用

ではいただきまーす!

濃いめのミルクとストロベリーが混ざり合ってイチゴミルクだね〜

ストローをさす場所で味や濃さも変化して美味しいです。

はぁ〜シアワセ❤️

しばらく「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」はやっていますのでチェックしてみてね。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)地元に愛されて30年 安くて美味しい焼肉屋さん「不二苑」

入谷から徒歩3分程のところにある焼肉屋さん「焼肉レストラン 不二苑」。 地元の人に愛されている

記事を読む

( ・×・)flying Tiger(フライングタイガー)でクリスマス準備はいかが?

flying Tigerプランタン銀座店は日曜日の午後はわりと空いています。 のんびりゆったり

記事を読む

( ・×・)今年度で最後 東京ディズニーランド「イッツ・ア・スモール・ワールド」のクリスマスバージョン

東京ディズニーランド「イッツ・ア・スモール・ワールド」 東京ディズニーランドの人気アトラクショ

記事を読む

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初めて出かけてきました。 エスカ

記事を読む

( ・×・)蕎麦屋のランチタイムにはミニローストビーフ丼も追加で注文できちゃうよ!上野 蕎麦しん

東上野にあるお蕎麦屋さん「蕎麦しん」。 この前ブログで紹介したネパール料理店のお向かいにあります。

記事を読む

( ・×・)築地に行かなくても毎日まぐろの解体ショーが見られる居酒屋さん「売切れ御免!毎日解体 まぐろ商店」新宿

目の前で解体ショーが見られてびっくり!! 新宿に「毎日まぐろの解体ショーをやっている居酒屋さん

記事を読む

( ・×・)ブランチプレートが豪華なホリデーランチはスパークリングワインも選べるよ「PIZZA BAR 裏秋葉原」

日曜日に秋葉原へ行ってきました。 ランチはピザとパスタが人気のこのお店へ 「PIZZA BAR

記事を読む

( ・×・)稲荷町のジョナサンで「夏のおすすめメニュー」を食べてきたよ

2016年ジョナサン 夏のおすすめメニュー 稲荷町のジョナサンにやってきました。 ジョナサン

記事を読む

( ・×・)船堀駅前でビュッフェランチ。なんと白ワインも飲み放題!「KIRIN CITY」

お仕事で船堀へ。 駅前でランチをと考えてふらふらとタワーホール船堀へ。 1階に「KIRIN CIT

記事を読む

( ・×・)エキュート上野のブランジェ浅野屋で上野限定パンダパンを発見!

JR上野駅のナカのエキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」 軽井沢に本店がある人気高級パ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑