上野公園のスタバは朝8時から夜9時までやってて、緑に囲まれて落ち着きますよ〜 「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」も美味しいな




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

昨日の夜8時に上野公園のスタバにいってきました。

夜なので上野公園は真っ暗かと思いきや、スタバの周りは人がいっぱいでした。
なんとここは夜9時までやっているんですよ。

外観撮り忘れたので、前のblogの夜のスタバをみてね
( ・×・)上野公園のスタバでチョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ®とチャンキー クッキー フラペチーノ®を飲んでみた | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

前のblogを見てみたらその頃は夜はあまり人がいなかったみたいですね…

店内はこんな絵が飾られていてとっても素敵です。

これが飲みたくてやってきたんです。

「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」

せっかく飲むなら落ち着いた上野公園のスタバが良かったんですよー


スターバックスHPより引用

ではいただきまーす!

濃いめのミルクとストロベリーが混ざり合ってイチゴミルクだね〜

ストローをさす場所で味や濃さも変化して美味しいです。

はぁ〜シアワセ❤️

しばらく「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」はやっていますのでチェックしてみてね。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.