上野駅からすぐの肉バルでハンバーグランチ!ドリンクバー付きでお得でした!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

上野駅の入谷口の目の前の通りを歩いていると、
素敵なお肉ランチのお店を発見!!

こんなお店ここにあったっけ??

「for bal meat」

ライスおかわり無料で、
ドリンクバー付きなのも気になります。

「入りづらくてごめんなさい」が気になりますが、
勇気を出して入ってみます。

心配なドア

中を入ると違うお店が…

でも中をつき進みます。

あった!!

なんだかほっとできます。

素敵な肉バルじゃないですか!!

ステーキや丼もありましたが、

したぷらはハンバーグランチにしようかな

おろしハンバーグランチ

豪華!!

ミニサラダはプラスです。

想像していたミニより大きいよ

お味噌汁もドリンクバーにありました。

ドリンクはファンタレモン

おろしハンバーグ!!

鉄板できたので、熱々です。

ふわっとしていて、
中からは肉汁がたっぷりです。

ご飯も進みます。

シメに抹茶ラテで一息。

気がつけば周りは近所のビジネスマンで満席でした。
人気のお店なんですねー

帰りは正面の入り口からでました。

こっちが本来の入り口なんですね。

こちら側は裏通りでなかなか人が通らないので、
反対側から入れるようになっていたのですね。

素敵なお店だったので、夜もきてみたくなりました。

関連ランキング:バル・バール | 上野駅京成上野駅稲荷町駅

Posted from するぷろ for iOS.