上野駅から30秒和食の「かよひ路」が東日本地域の逸品が食べられる「のもの かよひ路」にリニューアルオープン




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

「かよい路」と「のもの」のコラボだぞ!!

したぷらお気に入りのショップ「のもの」。
上野駅や秋葉原駅などにある「地のもの」を販売しているアンテナショップ的なお店です。

以前に紹介したのもののブログはこちら↓

( ・×・)上野駅の地産品ショップ「のもの」は東日本の各地域のものが集まる楽しい店舗です
http://dt-planaria.com/archives/540

( ・×・)JR秋葉原駅ナカのオアシス「のものキッチン」
http://dt-planaria.com/archives/2911

そんな「のもの」の新たなショップが上野に1月18日にオープンしました。

「のもの居酒屋“かよひ路”」です。
前に紹介した「かよひ路」が「のもの」とコラボしてリニューアルしました。

前の「かよひ路」ブログはこちら↓
( ・×・)上野駅改札から30秒、和食の「かよひ路」でランチ鰻
http://dt-planaria.com/archives/4187

外観が「のもの風」になってる〜

流石「のもの」
早速山形フェアをやっていました。

店内は前の「かよひ路」のままでした。

赤城どりの親子丼 780円
こちらは群馬のものです。

お味噌汁

やっこ

赤城どりは柔らかくてジューシーでした。

ここは居酒屋さんなので
夜の居酒屋メニューのほうがのもの感がでているかもしれませんね。

東日本地域の素材や地酒をふんだんに集めているそうなので今度は夜に行ってみなきゃ!

コースの宴会メニューも2500円からあるそうです。

上野駅改札から30秒ですのでこれから便利に使えそうですね。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

のもの かよひ路
http://www.jefb.co.jp/kayoiji/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。





Posted from するぷろ for iOS.