あのどら焼きで大人気の「うさぎや」にオシャレカフェがあったぞ!!「うさぎやCAFE」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

「うさぎや」のカフェ発見!!

御徒町駅から徒歩5分くらい
松坂屋の近くにあるどら焼きで有名な「うさぎや」

いつも大人気で人が溢れています。

そこから徒歩1分の裏路地にどら焼きの「うさぎや」の系列のカフェがあります。

「うさぎやCAFE」

どら焼きのうさぎやに比べるとかなり今どきな感じのカフェです。

和菓子のお店なのに何故かハワイ推しです。
ハワイウォーターがあったりします。

なんと毎朝9:00〜9:10に来店した人だけの、
どら焼きの皮を使ったパンケーキなんてメニューもあります。

これは食べてみたい!

店内もハワイな雰囲気です。

温かい オリジナル焙煎珈琲

すっきりした酸味が特徴の珈琲です。
ミルクも砂糖もでてこなかったのでブラックで飲むのがオススメらしいです。

どでかい!!あんみつ!!

うさ餡みつ

なんと大きさが、ラーメンどんぶりくらいあります!

寒天と餡子たっぷりです。

なんとハチミツがかかっていてよく混ぜながら食べるのが良いらしいです。

餡子が超うまうまです♡

本当はここでどら焼きが食べられるのが一番理想なのですがやってないっぽいです。

うさぎやで沢山どら焼きを購入して帰りにここで休憩しにくるのが定番コースなのかな?

食事メニューももっと多くして欲しいです。
今後に期待!!

「うさぎやCAFE」
http://usagiya-cafe.com

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.