JR上野駅ナカのエキュート上野に期間限定の可愛いジェラート屋さんが登場!「siretoco gelato(しれとこジェラート)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

北海道の人気店の可愛いジェラートが期間限定で食べられるよ

JR上野駅の駅ナカにある
エキュート上野に昨日オープンした
ジェラート屋さん
「siretoco gelato(しれとこジェラート)」

同じくエキュート上野にある
しれとこドーナツが新たにオープンさせた
9月までの期間限定店舗です。

ecute

かなりの人気で人だかりができていました。

ここは全てカップで提供されます。

シングル
ダブルかを選んで、

フレーバーを決め、
最後にトッピングの動物を選びます。

フレーバーもさまざま
クリームチーズが気になります。

人気フレーバーナンバーワンは
北海道ミルク

そしてナンバーツーは
知床の塩です。

動物はここからえらびます。
ぷちシュークリームみたいです。

したぷらはシングルで
知床の塩とウサギにしました。

塩ジェラートが薄いブルーでキレイ

塩味であまじょっぱくて
さっぱりスッキリでした。

ウサギも一口でぱくり!
可愛いし美味しいし当たりでした。

こちらはテイクアウトも可能です。

ちゃんと別売りで動物も販売しているので
おうちでもしれとこジェラートが
再現できますよ。

こんなに可愛くて美味しいジェラートは
なかなかないですよ!

期間限定なのでお早めにどうぞ

http://www.j-retail.jp/info/detail.html?id=2492

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.