上野マルイの「パステルカフェ」の作りたて自家製モッツァレラチーズが美味しいよ



カップ1杯のモッツァレラチーズをパスタにかけよう!

こんにちは!したぷらです。
上野マルイにある「パステルカフェ」

つい最近ランチで訪れて可愛いパンダプリンを堪能してきました。

ブログはこちら↓
上野マルイの2階のカフェが「パステルカフェ」オープン!上野限定パンダプリンも | したぷら ぶろぐ

今回はどうしても食べたいメニューがあったので家族で夜ご飯で行ってきましたよ。

閉店時間に近かったので、入店してすぐにラストオーダーでした。

マルイのパステルは他のレストランフロアとは違い夜8時までの営業時間なので注意が必要です。

したぷらが食べたかったメニューがこちら!

自家製モッツァレラチーズです。

パスタやピザにたっぷりトッピングができるんです。

セットでドリンクもつけました。

プラス299円でお好きなドリンクが選べます。

家族は「和風カルボナーラ」999円です。

したぷらは「コクと旨味のミートソース作りたての自家製モッツァレラチーズのせ」1399円

カップになみなみに入っているモッツァレラチーズをミートソースにどかんとのせちゃいます。

ミートソースが見えなくなるくらいにモッツァレラチーズがたっぷりです。濃厚なのにさっぱりしています。これなら沢山食べても胃もたれしないです。

パステルと言えばプリンが有名ですが、自家製モッツァレラチーズもオススメですよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

パステルカフェ
住所:東京都台東区上野6-15-1

パステル カフェ|上野マルイ|丸井百貨

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

Posted from するぷろ for iOS.