博多からやってきた「極味や 渋谷パルコ店」で、熱々ハンバーグ食べてきました!



自粛明け後も大人気!木製ついたてが食事に集中できますよ

こんにちは!したぷらです。
渋谷PARCOの地下1階にある「極味や(きわみや)」にようやく行ってきました。

コロナ前のオープン時はいつも大行列で、なかなか入れなかったので、ようやく落ち着いてきたのでランチを過ぎた午後に入店しました。

こちらは博多の人気焼肉屋さんが手がけるハンバーグのお店です。

おそらく自粛後に付けられたついたてが、アクリル版ではなく、木製なのが個室感があり、ハンバーグに集中できます。

カウンター下には割り箸やお手拭きがあります。油よけのエプロンも気が利いています。

したぷらはもちろん看板メニューの「極味やハンバーグステーキ」1090円にしました。

さらにプラス350円でセットを追加です。

目の前の鉄板でジュージューハンバーグが焼かれています。

しかもカウンターの中で店員さんが手ゴネしているのもかなり良いです。

セットのスープ、サラダ、ライス、ソフトクリームは全ておかわり自由の食べ放題なのも嬉しいです。

ハンバーグのタレはなんと6種類あります。

岩塩
わさび
ゆず胡椒ポン酢
極味やの甘だれ
オニオンソース
極味やの肉だれ

焼いているのをじっと眺める至福の時間…

ネギをトッピングして完成です。

さらにレアレアなハンバーグを手前の鉄板で一口大にセルフカットして、念入りに焼いていきます。

まずはわさびで一口。

美味い!!肉の旨味が凄い!!

ご飯も止まりません〜

〆のソフトクリームも濃厚で美味しかったです。

ここなら絶対セットで注文した方が、ご飯食べ放題なのでお得だと思います。男性のお客さんもたくさん来ているのも納得でした。

ついたてが出来たことにより、一蘭のようにハンバーグにより集中できて、より本物の美味しさに気付く事ができたと思います。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

極味や 渋谷パルコ店
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1-B1
定休日 パルコ店休日に準ずる

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。

営業時間 11:00~23:00(L.O22:30)

Posted from するぷろ for iOS.