日本の発酵文化を大切にしているオシャレなカフェが裏渋谷にやってきたよ「OnJapan CAFÉ &」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

裏渋谷に新しいカフェがオープンしていました。

「OnJapan CAFÉ &」

原宿の人気店が移転してきたみたいです。

中は広々としていて、座席はどれも素敵です。

したぷらは奥にある、ちょこっと高い位置にあるカウンターにしました。

見晴らしが良いです。

カウンターの目の前はライブキッチンです。

厨房のようすが見られるのが楽しいです。

バナナケーキが気になります。

ここは日本の発酵文化と「さしすせそ」を大切にしているお店なので、和茶や甘酒などのドリンクが飲めちゃいます。

せっかくなので、自家製甘酒にしようかな。

甘酒とバナナケーキ

甘みは控えめで、リキュールの香りが上品な味です。

アイスと一緒に食べると、ちょうどいいです。

甘酒はホットにしました。

熱くしすぎると、麹の働きが悪くなるらしく、少しぬるめなんだそうです。

仕事で毎日、お疲れ気味のしたぷらにぴったりの飲む点滴となりました。

ここはイベントやライブもたくさん行っているようですので、HPでチェックしておくと良いですよ。

ランチもやってるから今度食べにこよっと!

関連ランキング:カフェ | 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅

Posted from するぷろ for iOS.