*

( ・×・)五反田駅直結、窓からの景色もオススメのイタリアン「DON CONA CONERY (ドン コナ コネリー )」

( ・×・)五反田駅直結、窓からの景色もオススメのイタリアン「DON CONA CONERY (ドン コナ コネリー )」

五反田でドリンクバー付きのパスタランチはいかが?

五反田駅前にあるショッピングセンターレミィ五反田8階にある
ナポリピザと手打ちパスタのお店「DON CONA CONERY (ドン コナ コネリー )」にやってきました。

ちょうどランチの時間だったので、お得なメニューもありましたよ。

ピザも美味しそうだし、パスタもいいね

窓際の席でした。

窓からは五反田駅やの風景が眺められますよ。

ホームも見えるね。

じっくり煮込んだ濃厚ボロネーゼ 1050円
を注文しました。

サラダとドリンクバーが付いています。

ピザと悩んだのですが、
パスタもなかなかのモチモチでかなりのレベルでした。

駅から近いし、景色も最高!!
味もなかなかgoodですので、オススメです。

[公式・ネット予約OK] DON CONA CONERY

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)銀座のジンジャーでふわふわのリコッタチーズのパンケーキを食べたよ

ジンジャーシロップの専門店「銀座のジンジャー」に イートインのお店があるのを知っていましたか?

記事を読む

( ・×・)汐留に「ポルシェ」のビストロ「The Momentum by Porsche」がオープン!

世界初 ポルシェのビストロ 東京銀座に世界初のポルシェファンのための ビストロがオープン

記事を読む

( ・×・)上野の森さくらテラスのアメリカンダイナー「ファムズハウス(FAM’s HOUSE)」

アメリカンダイナー「ファムズハウス(FAM's HOUSE)」 上野の森さくらテラスの2階にあ

記事を読む

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナル 4月8日オープンします

いよいよ4月オープン成田空港第3旅客ターミナル したぷらお仕事で成田空港第3旅客ターミナルへ

記事を読む

( ・×・)アマンドでかき氷はいかが?

銀座や六本木の喫茶店といえばやっぱり「アマンド」 私も学生時代のバイト帰りによく友人と

記事を読む

( ・×・)両国駅ガード下で「うな丼」ランチ 1000円

ちゃんこのお店だけどランチは海鮮料理もあるよ JR両国駅からすぐ、 JRのガード下にある「ち

記事を読む

( ・×・)ピエール マルコリーニの2015年新作はキュートなハートのチョコレート

ピエールマルコリーニ 2015年バレンタイン ピエールマルコリーニ(PIERRE MARCOL

記事を読む

( ・×・)キッザニア東京はただのテーマパークではないぞ!しっかり子どもたちが社会勉強できる学びの場です。攻略法もちょっとあります。

豊洲 キッザニア東京 豊洲駅からすぐの「ららぽーと豊洲」の中に 子どもたちのテーマパーク

記事を読む

( ・×・)オリーブオイルで調理したヘルシーな中華をプレートでどうぞ!小岩「オリーブチャオ」

まるでカフェみたいな内装の中華料理屋さん JR小岩駅すぐ近くの ポポに最近オープンした「オリー

記事を読む

( ・×・)ペリカンのパンのトーストでおはよう!モーニングが美味しいカフェ 田原町

田原町の可愛いカフェでモーニング 東京メトロ銀座線田原町駅からすぐ近くの裏路地に こぢんまり

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

→もっと見る

PAGE TOP ↑