*

( ・×・)札幌駅からも大通駅からも近いスパがあって朝食が美味しいホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」

( ・×・)札幌駅からも大通駅からも近いスパがあって朝食が美味しいホテル「ホテルモントレエーデルホフ札幌」

札幌の大通駅から近い朝食が美味しいスパ付きホテル

今週は札幌に出掛けていました。
もうすでに東京ですが、
札幌は寒かったです。

今年宿泊したホテルはこちら
「ホテルモントレエーデルホフ札幌」です。

したぷら毎年どこかのホテルに宿泊しているので、
札幌のホテルには詳しいと思っていたのですが、ここは知らないホテルでした。

新しいホテルのようです。

場所は大通から5分くらいかな、札幌駅からも10分以内で歩ける場所です。

宿泊する場所は全て高層階で構成されていますので、景色が良いのもポイントが高かったです。

さらにスパも付いていて、リラックスできました。

お待ちかねの朝食バイキングですが、こちらもなかなかのクオリティでした。

北海道サロベツ牛乳にソフトカツゲン

フレッシュな野菜のサラダ。
プチトマトが4色もあったし、コーンも美味しい。

クロワッサンもサクサク

和食もありましたが、ついつい洋食をセレクトしてしまいます。

ジンギスカンもありました。

これが絶品でした!
北海道産牛筋カレー

朝からもりもり朝カレー

コーヒーは紙コップもあって、テイクアウトOKでした。

なかなか快適なホテルですよ。
楽天トラベルでポイントも貯まって大満足でした。

【公式】札幌市(北海道)ホテル|ホテルモントレエーデルホフ札幌

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)シモジマで省スペースで斜め収納ペン立て「ツールスタンド」購入したよ

浅草橋のシモジマは 業務用の包装用品や事務用品が販売されているショップ なんと1階から8

記事を読む

( ・×・)たまには贅沢に!セレブな焼き肉屋さんでコース焼き肉「BULLS(ブルズ)」麻布十番

焼いてもらえる焼肉にうっとり〜 お仕事仲間に誘われてちょっと素敵な焼き肉屋さんに出掛けてきまし

記事を読む

( ・×・)谷中銀座商店街すぐ近くにスリランカカレーが食べられるオシャレカフェがあるよ

本格的なスリランカカレーの食べられるカフェ お正月は谷中銀座商店街にお出掛けしてきました。

記事を読む

( ・×・)製菓材料ショップのサプリはパッケージもお値段も可愛くでオススメです

富澤商店のかわいいサプリ 渋谷のマークシティに主に製菓材料などの食材を売っているしたぷらが大好

記事を読む

( ・×・)タイのクラフトビールが飲める!銀座のタイ料理屋さん「SENGDEE TERRACE」

「東急プラザ銀座」でカジュアルにタイ料理 3月にオープンしたばかりの「東急プラザ銀座」。 そ

記事を読む

( ・×・)食欲が無い時はカロリーメイトゼリーで美味しくパパッと栄養補給

カロリーメイトゼリーはかなり飲みやすかった したぷらカロリーメイトアンバサダープログラムの企画

記事を読む

( ・×・)クリスピークリームドーナッツの「ドーナツアイス グリーンティー&クッキー」と 「Fruits JELLY POP」

クリスピークリームドーナッツで 今ドーナッツアイスが食べられるぞ ドーナッツアイスとは

記事を読む

( ・×・)赤坂のコワーキングスペース「ティータイム」はシンプルで便利なスポットです

赤坂 コワーキングスペース したぷらは赤坂で3時間くらい空き時間ができてしまったので コ

記事を読む

( ・×・)上野浅草から徒歩でいける 合羽橋道具街でお茶するならココ!「合羽橋珈琲」

ありそうであまりない「かっぱ橋道具街」の喫茶店 合羽橋道具街の中のオアシス「合羽橋珈琲」。

記事を読む

( ・×・)2016年台東区役所「チカショク さくら」オススメはラーメンとカレーの「さくらセット」ランチタイムは大盛り無料

「アメ横カレー」と「かっぱ橋ラーメン」 台東区役所の地下にある食堂「チカショクさくら」

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

( ・×・)上野のTSUTAYAがオシャレブックカフェに大変身!タリーズが入って、本も読めちゃいます

上野のABABのお向かいにあるTSUTAYAがリニューアルしていました

→もっと見る

PAGE TOP ↑