びっくり!スライスチーズじゃないよ!スライス生チョコレートだよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

アイディアひとつでいろいろ使えそう

第51回RSPにご招待されていろいろな新商品をたくさん見てきました。

今日はその中からこちらをご紹介します。

じゃーーん

これはスライスチーズではありません。
スライスチョコレートなのです。

ブルボン「スライス生チョコレート」です。

でもパッケージはかなりスライスチーズちっくです。スライスチーズ売り場に置いてあるのかな??

開け方もスライスチーズのまんまです。
気持ち高まります。

大きさもスライスチーズと一緒ですね。

厚みはこんな感じです。
生チョコレートなのでかなり柔らかいです。

朝はトーストでどうぞ!

食パンにのせてトースターで焼いてみました。

チョコレートの甘い香りがイイね
お味はまさにチョコレートスプレッドです。

でもこれならスプーンで塗ったりする面倒もないし、楽ちんです。

チョコレートがとろ〜りあたたかいのもスプレッドより良いですね。

他にこんな風にクラッカーではさんだり

薄いので気合いを入れればこんな飾り付けもできちゃいますよ。

したぷらの近所のスーパーではまだ見ていないのですが、これからはチョコレートスプレッドではなくこっちを買いたいななんて思いました。

中途半端に余らす事もないし便利だわ

とゆうかこれを考えて企画した人に拍手です!

【公式】ブルボンスライス生チョコレート
http://www.bourbon.co.jp/slicenamachocolate/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.